WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 写真第2段
こっちは毎回おなじみになっている。スペシャルステージ (僕が勝手に命名) ネタです


5110228387_fca072382e_z.jpg

前回までのウォールに変わってテーブルの上にちょっとしたボックスを設置してみました。
実際やってみると面白いんですが、ただただレベルが高かったもんで、この手の遊び方が出来る人
出来ない人の差が露骨に出ちゃって、結局前回までのウォールに比べトライしたライダーが少なく
なってしまう事態に・・・。

ちょっと反省しています。 って事で次回はちょっと違うものを考えます。


ただ、いい絵はいっぱい撮れたようで紹介します。


5110071635_5e204db257_z.jpg

出来る人はこんな感じ すごいいい感じの写真


5118021502_1ed2e7775a_z.jpg

勢いだけの人もこんな感じ (僕お発案者だけに張り切ってました)


5122538846_0f765fb07a_z.jpg

今まで名クラッシュを何度も演じてきた僕ですが、今回のもベスト3に入るぐらい良いクラッシュです!
だいたい、ハンドプラントなんてデパートリーにありません!!!


5121939661_600dec2093_z.jpg

毎回すごい迫力のある写真を撮ってもらっているN川さんですが・・・・。


5121938465_9a39d5c883_z.jpg

緊急回避でした。 
なんたってまあ・・・。 すいません。


5122532976_feb1bfd303_z.jpg

まあいろいろありましただ、こんな具合でした。  次回にこうご期待!!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/29(金) 00:24)

<<このノリ大好き! | ホーム | FK170JAMの写真>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/536-071b6e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

