WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 無事に終了です
IMG_1833.jpg

今回もFK170JAM無事に終了です。


天気も何とかもったし、人もいっぱいでいい感じで終わる事ができました。


今回で8回めのFK170JAMでしたが、日ごろの行いのいいライダーがいっぱい着てくれたようで
大いに心配していた天気も何とかもってくれて、いつものマッタリ・ホノボノとしたFK170らしい
イベントになったと思います。

今回も心もとない天気の中、多くのライダーに集まってもらって本当にありがとうございました。
前日の天気予報を確認しながら、正直言うと若干諦めていた所もったのですが、当日多くの方が
来ていただいたので、こちらもおおいに楽しむ事ができました。

今回シレっとためした事がいろいろとあり、参考になった事や良かった事、反省すべき事
何なりとあったので次回またよくなると思います。

まあ、終わってからちょっと時間がたってグダグダ書き込んでも仕方ないんでコレぐらいに・・・。



とにかく、今回のJAMに参加いただいた方、協力していただいた多くの皆さんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!



今回の大会風景をちょびっとだけUPします。

IMG_1824.jpg


IMG_1834.jpg


IMG_1837.jpg


IMG_1845.jpg


IMG_1858.jpg


                                   とにかく おもしろかった


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/25(月) 01:14)

<<FK170JAMの写真 | ホーム | おはようございます>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/534-3316f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

