WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 連休のお話
体育の日のおかげで、3連休でしたね。あっとゆうまに過ぎてしまいましたが。

連休初日は雨って事前にわかっていた事もあって、前日にお酒をたらふく飲んで次の日に持ち越して
1日グダグダモードで終了! (雨ってわかってたからですよ・・・)

次の日は雨上がりって事もあったので、乗れる乗れないがあったのですがとりあえずFK170に
いって見る事に、案の上ドロドロだったんですが、若手と大泉パークのライダーが遊びに来ていたんで
せっかくなんで乗ることに。

IMG_1647.jpg

路面が重いな~・・・。みたいな感じの遊びに来ていたヨコチンこの表情だったんですが、ドカタして
スムーズにして乗っていたらだんだん天気が良くなってきてコンデションも良くなって、あっとゆう間に
楽しくなってきました。
結局、楽しくなってテンション上がってたのと、前日が雨とお酒のせいでグダってた事もあって日が暮れるまで
乗って、日が暮れた後もパークに移動してヘロヘロになるまでガッツリ乗ってました。

家を出た時には乗れるかな~ぐらいの感じだったんですけど、何だかんだでガッツリ楽しめました。



この日の写真をサクサクっと


IMG_1632.jpg

ナガイのノーフットキャンです。 ごらんの通り天気がよくっていい感じに写真に写ってくれました。
相変わらずヤバイですねこの離れ具合。


IMG_1626.jpg

もひとつヤバイのを若手爽やか青年のユッティとこユーマのルックダウン  何かちょっと大丈夫か?って
ぐらい入ってます。いろいろなライダーのこの技見ましたけど、軽くトップクラスです。


IMG_1622.jpg

ヨコチンの360 まだ水分たっぷりで重たい路面でグリグリを回ってました。
ナガイとはまた違った回り方でカッコいいです。



IMG_1637.jpg

下からアングルも久しぶりに、何だかキッチリ写真に収めるのが難しいもんで苦労しますが、
撮れてしまうと、すごい好きなアングルになります。 ・・・別に卑猥な要素は含まれてませんから。


IMG_1635.jpg

ナガイのバックフリップがこんな感じの写真に。
ちょっとどうなってるか分かりにくいの写真の出来上がりです。


IMG_1655.jpg

カメラ目線と


IMG_1643.jpg

無駄に芸達者なアピール 


こんな感じでした。 久しぶりに写真をいっぱい上げた気がする。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/10/12(火) 00:50)

<<連休のお話 パート ツー  | ホーム | これも時代の流れなんでしょうか・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/523-c18e310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

