WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゴンゾーさん
IMG_1507.jpg


この連休の初日 久しぶりにgonzoに遊びに行ってきました。

FK170のアダルト組とキッズ達でマッタリと急遽決定した今回のツアーです。

久しぶりなんですが、相変わらず盛りだくさんで・・・って予定でしたが大阪ではまったく雨だ
ふらなっかたのでまったくチャックしてなかったのですが、当日のgonzo周辺では結構な
勢いで雨が降っていたそうでレーストラックはコースクローズになっていました。

まあアダルト組に関してはダートさえ乗れれば関係ない様でお構いなしでしたが、初めてここに行く
キッズ達には少し残念な事かもしれませんでした。(本人達はまったくどうでも良かったようでしたが・・・)

そんなこんなで、ガッツリと上の写真の様に日が暮れてナイター営業になるまで自転車に乗ってました。


当日の写真を適当に  アダルト組が結構早い時間に切り上げたため写真を撮れませんでした。


IMG_1456.jpg

Sユキタさん 何だかいつの間にかものすごいクロウト系のジャンプスタイルになっていてビックリしました
上達がはやっくって、あっとゆうまにいろいろと進歩しています。


IMG_1454.jpg

アユです。fk170以外でこのサイズにトライする機会ってあんまりないと思いますが、ちょびっと
アドバイスしてやるだけで、きっちりここのジャンプを飛びきっていました。


IMG_1453.jpg

ヒカルも全部飛びきっていましたよ。写真を見てあらためて思うのですが、キッズからすると結構な大きさの
ジャンプを飛んでいます。ついてすぐにキッズの二人に 「ここのジャンプ全部飛びきるまで帰られへん
から頑張れ~~」 なんて事を言ってたんですが二人してちゃんと飛べていたんでよく頑張れていたと
おもいます。
逆にナイター施設で自転車に乗るのが始めてだったんで閉まるまで帰らないって言われて困ってました・・・。


この日、某グダグダ系の深夜番組で流し撮りってやつを特集しているのを見てちょっと試してみたんですが
まあ何とか見せれるレベルの物があったのでちょっびと

IMG_1465.jpg

若干全体的にぶれってますが、よしとしてください。


IMG_1468.jpg

アユバージョン もひとブレまくってますけど・・・・。


IMG_1479.jpg

で、そのままの設定で撮ってもたった僕 どこが動いていてどこが止まってるかわかりやすいですね・・・。
まあナッシングも安定してきました。




IMG_1518.jpg

定番の告知の旅もちゃっかりこなしていました。


こんな感じで晩までガッツリ乗ることになった初日ですが二日目はなんだか付き合いもあって世間一般の
同世代のお遊びに一日つきあってました。
面白いんですけど刺激不足感は否めませんね・・・。あしたは自転車乗ります。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/20(月) 02:41)

<<ホンマに使われてた・・・・。 | ホーム | Ver UP>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/513-608230a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

