WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ハードでした!!!
愛車のメンテナンス → ちょっとお手伝い → 移動 → サーフィン → バーチャルスケーボー?

かえるのがイヤになったので急遽おとまりさせてもらって・・・・。

暗いうちからサーフィン → ちょっと休憩 → バイクで林道かっ飛ばしに → FK170で自転車 


しかし大変ハードな週末でした。

特に二日目は朝の波狙いの波乗りだったので、朝早かったんで完全に睡眠不足のままテンションだけで
動いていたため、FK170への移動中や帰り道一人で運転するのがつらいの何の・・・・。

何にせよ、贅沢に遊びまわっていたからOKです!!!



IMG_1303.jpg

板選び最中 手前に甘いマスクでこちらを見つめているのがサニーの参謀㊥さん

この二日間、写真のサニートラックをフル活用で動いていました。本当にスタイルでまくりの移動手段です



IMG_1305.jpg

途中サニートラックにも少し顔をでしてました。
何だか、去年に作り始めたころから、だいたい一年たちますがホント良くなったと思います。



IMG_1308.jpg

バイクもサニーにつんじゃいます。
ここのところチョクチョクですがバイクにも乗って遊んでますが、これも楽しいですね!


で若干フラフラになったまま高速かっ飛ばしてFK170へ

ついてすぐに気付いたのですが、何だか人がいっぱい・・・よく見てみると大泉のパークライダー
OSJPの若手達がたくさん遊びに来ていました。しかしまあ、この日のFK170平均年齢が
ものすごい若かったと思います。完全に20歳下回っていましたね。

IMG_1320.jpg

IMG_1326.jpg


こんな感じでした。



なんにせよ、シュウヘイさん二日間いろいろと遊んでいただいてありがとうございました。


アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/07(火) 00:20)

<<アクション大作  | ホーム | まだまだ・・・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/504-08b31398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

