WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 パーク神戸 
IMG_1276.jpg

パーク神戸のMTBコースに行ってきました。

最近プレオープンしたばかりのできたてのダートパークで、以前から話しを聞いていて行きたいとは
思っていたのですが、今回いろいろと縁があって大所帯でお邪魔してきました。
モトクロスコースの敷地内にあり、ちょっと小高いところにあるため凄く景色が良く明石海峡大橋が
近くに見えとても良いロケーションの中ライドする事ができます。

コース自体も大小さまざまなサイズのジャンプがあり、かなり幅広い層のライダーが楽しめると思います。
プレオープンして間もない事もあるため、まだまだいじりがいのある所はありますが、それでもこれからの
ここの可能性にはすごい期待しています。

これからが楽しみな場所が一つ増えて凄くうれしいです。





・・・・さてさて、話しは変わりますが。

IMG_1279.jpg

ここは、モトクロスコース

なんたってバイクがものすごいですね。
自転車じゃまず考えられないジャンプを パパパパ~パ~~ン って普通に飛んでいくし、何だか普段ない事が
いっぱいあり、大いにテンション上がってました。

IMG_1278.jpg

ジャンプの距離が自転車ではありえない距離です。 へたをこくとFK170のメインラインの3つが
すっぽり収まりそうな距離です。  ・・・・怖い 怖い 。


まあそんな感じでせっかくモトクロスコースに行ったって事で僕たちも

IMG_1287.jpg

ミニモトを持ち込み モトクロスコースを皆で走っていました。 (ライダー ナガイ)
( サニートラックのシュウヘイさん、FKローカルのSーykitaさんご協力ありがとうございました。)


IMG_1290.jpg

今回、いろいろと案内していただいたSーykitaさん 競技としてミニモトに乗られている事もあり
すっごい上手でした。

IMG_1295.jpg

人数分とまではいきませんでしたが、それなりに台数を用意して頂いたのでこんな感じで
ワイワイ?皆で走る事ができました。


IMG_1280.jpg

・・・・・。
こっちのコースもはしるナガイ  許可は頂いて走ってます。


初めてモトクロスコースでバイクに乗ったのですが、コレがまた面白いの何のかなりテンション上がりました。
上がり過ぎてこの日、結構な回数ふっ飛んでましたが・・・。それでも何だかんだ言いながらずっとバイクに
乗り続けていました。

もちろん週明け、ケガと普段使わない筋肉を酷使したための筋肉痛でカラダのあちこちが悲鳴を
あげまくって、まともに動けませんでしたが・・・・・・。

何にせよ、すごい楽しかったのでOKです。

スポンサーサイト

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/31(火) 01:27)

<<まだまだ・・・・。 | ホーム | もまれてました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/502-662493a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

