WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おぼん終了
いや お盆休み終了しちゃいましたね。

僕もいろいろとありました。長々と紹介する気もあんまり無いので、面白いところだけ紹介して
後は適当に流していきます。

このお盆で一番面白かったのが、ゆうまでも無くレッドブルのホーリーライドですね。
当日現地に到着して、まず思ったのが〝コワッ!!〟って感じで階段もツルツルで、普通に
歩いて下るの嫌になる程でした。
まあレッドブルのイベントって僕にとってはガチンコのレースってゆうよりか、規模の大きな
お祭りって感じの捕らえ方をしています。今回も例外じゃなくて、レットブルガールにもらった
レットブル飲みながら、ふざけたかっこで会場をブラブラしていました。

僕が必死こいて頑張って走っても楽しくないし、何よりトップライダーには敵わないのは
分かりきってます。って事で現地にいて見かけた・メディア上で見たなどイイ事か悪い事かわかりませんが
いつもの悪ノリ全開です。

4892623009_f842664a02.jpg
photo by MTB FANさん
ものすごいカッコ良く撮ってもらってありがとうございます。


スーツにビジネスバック、社員章・・・アフロとサングラス。 今回はフル装備でアタックしました。

意外といえば意外ですが、この手の仮装ライダーが僕の他にいたなかった事もありものすっごい
注目を集めていました。特にあいた時間のあるスタート地点はヤバかったです。今までに経験した事のない
数のカメラが僕のほうを向いていてちょっとビックリしました。

・・・実際走り出してみると、肩に掛けたカバンが邪魔で仕方ない!!!スーツが汗で張り付いて
   動きにくくて仕方ない!!

                             もちろんのように予選敗退です。

まあ何にせよ、僕なりのスタンスでおおいに楽しませてもらいました。
REDBULLのイベントが今後も増えていってくれればと思います。またそれと同時にこんな
刺激的なイベントを実行する団体がもっと出てきてくれればとも思います!!


今年もお盆その他は

IMG_1109.jpg

ゴルフに行ってみたり

IMG_1139.jpg

fk170でマッタリしてみたり


世間一般の同年代らしい遊びに専念してみたり。

(レッドブルの翌日のテンションの僕には刺激不足でした・・・。)


面白い連休でした!!!
スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/16(月) 22:59)

<<FK170 JAM8 | ホーム | お盆でした>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/493-087dd158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

