WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりぶりにダウンヒル
久しぶりにダウンヒルにいってきました。

正直いつ以来にになるか自分でもわからないぐらい山に行ってなかったので、ちょっと大丈夫かな~って
思ってましたが、案の定グダグダですね。
終始ある意味いつもの事ですが 「 怖い 怖い 怖い !!!」って感じで若手のオオバカヤロウ達と
走っていました。

〝いつものお山〟に行ったんですが、ダウンヒルも乗らないとドンドン乗れなくなるんだなと
ちょっと実感しつつ、朝からお昼過ぎまで楽しみました。


今回の写真を少し

なんてゆうか、わかっている事ですが、虫がすごくって写真撮るのも一苦労です。
虫除けスプレーも暑さで汗をかくせいかあんまり効果なくっていろいろな虫にたかられてました。


IMG_1054.jpg

yaneyoshiさん ここの大御所(勝手に僕が語ってます)ですが、ベテランらしいい・・・イヤもう
なんてゆうか一言うまいです。


IMG_1055.jpg

コナのちょいサス自転車 バスでかっ飛ばすナガイです。
ちなみに僕は彼について行けません!


IMG_1056.jpg

精力的に頑張り続けているガッキー 
彼にももちろん着いて行けません!  だって速いんだもの!!!! 


IMG_1060.jpg

曲がり方を常に間違えている僕。
早く曲がれなくてもいいんです。 カッコよく派手に砂煙を上げて曲がれればいいんです・・・・・。


上の写真は全部、同じ場所で同じ立ち居地で撮ってますが、乗り手でこうも曲がり方が変わるもんかと
ちょっと面白くなります。自転車の倒し方から、カラダの使い方、イロイロ違いがあって面白いです。
今更ですけど、まじめに走る人には写真って参考になる物ですね。

で、いつものお山を降りてきた後は、お約束のFK170に

IMG_1096.jpg
                                          ツッチーさん


この日は、前日の睡眠不足と山の中でのちょっとしたアクシデントのせいで僕は乗りに行ったって
ゆうよりは不貞寝しに行った感が強いFK170でした。

単純にすっごい眠いし、カラダ痛いし、向かい風が前回だしって感じで、普段から車に積んでいる
お休みマットの上にねっころがって、爆睡こいていました。(一応は乗ってましたよ。)
それにしても、何だか自転車のために費やした時間が、ここ最近の休日に比べてすごい長くて
普段に比べて少し充実した感じのする一日でした。

あ~来週は牛さんのお祭りですね。 精一杯楽しみましょう!!
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/09(月) 01:07)

<<毎年、毎回のお約束 | ホーム | ちょっとサボってました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/488-9fbb6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

