WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ちょっとサボってました
先週はちょっと更新をサボってました。
単純に写真を1枚も撮ってなかったのが理由です。 チャリ チャリ 波 って感じの先週末でした。

って事で今週末はちゃんとやります。

今日は昼過ぎからマッタリとFK170に行ってました。毎度の事ですが、サクッとジャンプの整備を
してみんなで乗って、何ら特別な事の無い1日ですが。こうゆうのがとっても大事だと思います。

普通が面白いから、たまのイベント事がより一層面白くなるんだと思います。


って事で今回は写真写真!!!


IMG_1030.jpg

FK170のキッズライダーのアユです。
ここのところジャンプを飛びきるのはもちろん、カラダの使い方がものすごい良くなってきています。
何だかとってもイイ具合に撮れたんで一番に・・・。


IMG_1029.jpg

アユの弟のヒカル  彼も兄貴に引っ張られるように着実に上達しています。
どっちかってなるとパワー派のライダーの乗り方でキッチリ大きいジャンプを飛んできます。


IMG_1037.jpg

もはや説明の必要の無い彼 
何がうらやましいって、彼らは夏休み、話しを聞いているとFK170の若手達は気が狂った様に毎日
乗っているようです。


IMG_1043.jpg

KENJIさんのワンフットインバート
この写真もいい感じに撮れました。


IMG_1050.jpg

ここまでくると別の動きに見える僕の自称ワンフットインバート
同じものでもここまでスタイルに違いが出来るのが面白いところですね。

この後、ナガイとパークに移動しかるくあそんでこの日は終了。

明日は久しぶりにお山に入ります。
本当に久しぶりです。ちょっとまともに乗れる自信が無いですね・・・・。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/08(日) 00:44)

<<久しぶりぶりにダウンヒル | ホーム | 怪物的>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/487-5d087662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。