WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 快適になりました
IMG_0972.jpg


FK170が快適になりました。

快適って表現するよりかは、本来の形に戻ったといった方がいいかもしれませんね。

梅雨にやられてしまったジャンプの面と、アツくなっていきなり元気になってしまった雑草たちの
おかげで先週、先々週と少し荒れ模様だったFK170ですが、ここのところ行くたびに繰り返して
いたドカタ作業と、公園管理事務所に手配していただいた業者さんのおかげで、とっても快適に
ライディングをする事ができました。

いつもいつも草刈ありがとうございます。

今週末の土曜日に乗りにいきましたが、見違えるような見通しの良さがとっても素敵でした。

しかし最近暑すぎます!!

こうなってしまうと、日が暮れるのが遅くなっている事も手伝って、乗り始める時間がだんだんと
遅くなってしまいます。実際、昼すぎにFK170に来ても誰もいてなくて、夕方前からみんな
ゾロゾロと集まり始めて、涼しくなってから乗り始めています。まだ7月なのにコレを言っちゃうと
負けてしまいそうですが、いったいいつまで続くんでしょうねこの暑さ。

毎年の事ですけどね・・・・・・・。

このひの写真をUP

IMG_0964.jpg

最近キレまくっているアダルトローカルのライアンさん 
新しい自転車に乗り換えてからものすごいストイックに乗られています。なんせキレにキレまくっています。


IMG_0970.jpg

ナガイの何かわからない技です。 うといものであんまり流行をつかめていないのですが、
ハンドルを入れるのがカッコいいみたいですね。・・・ワンフットインバートになるんですかね。


IMG_0977.jpg

僕のも撮ってもらってました。アンルック
相変わらずってゆうか、角度はそのままでだんだん自転車が下に下がってきました。


こんな感じのFK170でした。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/26(月) 01:04)

<<new  | ホーム | 金曜日のプロレ技>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/484-985b2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。