WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 金曜日のプロレ技
IMG_0954.jpg

金曜日の晩はちょっと夜更かししたいなって事でこの前の雨の日にお邪魔してきたパワーボムへ
仕事帰りに行ってきました。1時間以内の移動時間で晩でもしっかり乗れる室内パークって
本当にありがたいです。

写真はこの前から製作途中だったボールなんですけど、8割がた完成していたこの日はここも
遊ばしてもらってました。これがまたなかなか面白い、スケート向けに作られている感じは
やっぱり否めませんが、ギュンギュンギュ~~~ン!!!って具合にルーティーンできます。
不規則な形のボールで始めて遊んだんですが、結構面白いもんですね。


ちなみにこの日、仕事帰りに一緒に遊びに行ったメンバーは

IMG_0934.jpg

FK170のツッチーさん

IMG_0936.jpg

最近やたらと一緒に動き回っているYONE  

IMG_0947.jpg

で僕  「あ~!!! 怖い 怖い 怖い!!」 って顔してるわ~


9時ごろに現地入りして、結局最終の12時まで乗ってました。
週末の晩にストリートをガッツリ攻めるのもスゴイ楽しいですけど、ここもかなりお気に入りの
ポイントになりました。月間パスの購入を真剣に検討中です。


おまけ

IMG_0941.jpg


ツッチーさんのリクエストで僕とYONEが名物の壁一面のクオーターに仲良く並んでみている
ところです。上の写真も全部ここで撮ったものです。何せ出来がよくて、すごいスムーズに入れるもんで
気持ちよくてテンション上がります。

また 近々行こ。


bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/24(土) 03:05)

<<快適になりました | ホーム | ・・・・・・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/483-db13952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

