WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 嫌な季節が終わりました。
先週の連休でいい具合にイヤな季節が終わってくれた感じがしますね。

ここのところ雨ばっかりで、ダートでキチンと乗れていなかった週末が長い間続いていたので
連休の2日間はしっかりとダートで乗ってました。梅雨の間もパークやなんやでそれなりには
乗ってはいましたが、やっぱり土の上が一番です。


IMG_0893.jpg


って事で日曜日は662にお邪魔してきました。

梅雨の関係もありましたが、すっごい久しぶりにお邪魔したため、前に来たときとまた変わっている
ところがあったり、面の性格がちょっと変わっていたりです。やっぱりドカタ力が半端ない・・・。
そんなこんなでテンション上がって夕方までガッツリ乗り続けていました。

テンション上がり過ぎて少しまわりいえなが見えなくなってしまってすいません。お騒がせしました。



で次の日はFK170へ

IMG_0906.jpg

わざと草を入れて写真を撮ったのもありますが、草がボーボーです。 非常にボーボー

梅雨の合間に少しだけ乗った日がありましたが、その日に比べてもさらに伸びている様で、若干
見通しに影響が出始めています。まあコレに関してはFK170の特権的な要素の一つですが
公園管理事務所に手配していただいている業者さんが火曜日から作業して下さっているとの事で
きっと今頃はキレイに脱毛されているんじゃないかと思います。

つまり今週末は最高です  いつもいつもありがとうございます!!

この日は、アダルトローカルチームとJrライダー達とこの季節としてはかなり早めの時間に集合して
梅雨の間の豪雨でボロボロになったジャンプをきれいにして、皆で遅くまでまで乗り続けていました。
やっぱり自転車は土の上で乗るのが一番好きです。

しかし最近のFK170の若手の増殖率がすさまじいです。完全に平均年齢が引き下げです。

大学生、高校生、中学生がポンと抜けて小学生でいつの間にやら増えてきました。
特に高校生が非常に元気です。

もちろん、とても喜ばしい事で、これからも長く楽しんで欲しいですし、彼らに影響されて
自転車に乗る若い子が増えればこれまた嬉しい事です、またナガイのように広くいろいろな
場面で活躍できるライダーになってくれればとも思ったりもします。それと同時に、それ以上に
彼ら自身の自転車以外の成長のかてになってくれればなんて事を思ったりします。

                   ・・・・・トシ取ってもうたな オレ  

 そんな感じの楽しい週末でした!!今週は一日平日が少ない今週末も乗るゼイ。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/21(水) 01:01)

<<・・・・・・・。 | ホーム | 自称 日本一>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/481-0846a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

