WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今週もお約束の・・・
今週もあいかわらず睡眠不足で1日動き回ってました。
金曜の晩に仕事の上司と梅○に遊びに行って(正確には連れ回されにの方が正解)
メンバーの中で1番下っ端だったので、メンバー全員を送り届けて我が家に着いた頃には
既に明るくなってました。 で少し寝ていたら、いつもの通りにSUGI氏が起こしに来てくれて
そのままいつものダウンヒルに出発。今回は前回、コース整備をしたので普段よりもテンション
高めのダウンヒルでした。 で、そのまま二人でラーメン食べて解散、若干の仮眠を取って
久々に大泉緑地のレースコースに行ってみたのですが、もう半端なく眠い。あくびが
止まらない。自転車またがったままハンドルバーに腕組んで寝かけてました。ってな具合に
それなりに遊んで帰宅。風呂入って、知人と会談・・・・現在に至り。
もーバッチリくたくたになってます。 明日の身のフリを考えながらそろそろ今日は寝ます。

今回は写真有ります。なんせ先週がまったく無かったもので。

080614_1005~07 
とりあえず今回のカメラマンのSUGI氏 最近ほんと良くつるんでます。
自称ドロップオフフェチで、常に落ちたがってます。 ブレブレにさすが携帯電話


080614_1028~08
僕、ダウンヒルバイクでインバートって自転車が結構重いんでなかなか辛いもんあります。
相変わらず自転車が起ちまくってるインバート。 何か重々しい・・・

080614_1028~09
最近始めた軸ズレインバートです。普段ダートジャンプでやってる事を重たい
ダウンヒルバイクでやってみました。
もちろん意味不明なインバートになり、この後軽くこけかけました。

も一つ意味不明な写真
080614_1015~08
上のSUGI氏の写真と同じポイントです。シャツの色が迷彩色みたいになっていて
気味が悪いです。 やっぱり携帯電話についてるカメラじゃこんなモンですね。
でもデジカメ持って行って潰すのも、カメラ持ってるって変に転倒を意識するのも
イヤなんで当分このスタイルが続きそうです。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/06/14(土) 23:57)

<<ドロドロだった週末 | ホーム | やべ・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/48-150a1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

