WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プロレス技 
IMG_0763.jpg


日曜日はまたまた天気が悪かったため、最近奈良県にオープンした室内パーク〝パワーボム〟に
行ってきました。もともと工場か何かを改装してできていて、比較的コンパクトにまとまっている
室内パークなんですが、非常に出来がイイです。正直なおころ、事前に入手していた情報では
まぁ乗れない事を考えたら室内ってありがたいかなぐらいの期待度だったんですが、なんだか
これが見事にはまってしまいました。

最初は夕方ぐらいに引き上げる予定だったんですが、がっつりテンション上がってしまって
気がついたら8時頃、「もう引き上げよう」の一声を掛けられるまで、ヘロヘロになりながら
乗り続けていました。
奈良の郡山にあるので、決して近くはないんですが、比較的アクセスがいいために平日の晩とか
にはもってこいなフィールドです。まだ完成しきっていないセクションもあるため今後が楽しみですね。

ちょっと夜遊びスポットが増えてうれしいです。


撮った写真をちらほらと

IMG_0758.jpg

今回ここに案内してくれたYONE 当たり前のように天井にガンガンぶつかる高さのターンを
繰り返していました。見ていてちょっと面白かったのと同時にスゲ~ってなってました。


IMG_0774.jpg

全然乗れてない訳じゃないんですが、いまひとつ火の付ききってなかったナガイです。
珍しく軽くフテクされていました。


このほかにツッチーさんやらサニーローカルの面々やら、明らかにスケートメインの雰囲気のパークで
ワイワイとやらせて頂きました。


IMG_0827.jpg


何にせよ結構久しぶりにパークでテンション上がりきってた僕が面白かったです。
少し身内ネタになりますが、今日は完全にワイルドでしたMじゃなくてWの日ですね。
(証拠写真がこんなですんませんほかの写真と同じセクションでのワンフットインバートっす)


・・・まあこんな感じの良い週末でした。 また行く!!!
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/12(月) 01:20)

<<タイトルなし | ホーム | でもでもやっぱりイイ・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/478-91912e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。