WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 でもでもやっぱりイイ・・・
ひっさしぶりにFK170で乗ってました。

ここのところずっと週末の天気が悪かったので全然ダートで乗れてなかったんで、
ちょっとウキウキしながらお昼過ぎに現地に、平日誰かしら乗ってるとは思いますが、
予想通りジャンプは痛みまくってたので、居合わせたメンツでガッツリドカタして
結局日が暮れるまでずっと乗ってました。

金曜日の雨が降った事もあり、路面の湿気のためにタイヤの転がりは重く、この季節
毎年恒例の雑草たちのせいで、軽いはらっぱみたいになっていて視覚的にも悪く、
でもって天気がよく、雨で湿気た路面の湿度のせいで暑いの何の・・・。
行き道はものすごいテンションの高いライディングを期待していましたが、結局
このネガティブな要素達にヤラてれしまって。いつものマッタリ系の一日になって
いました。

ただ、それでもやっぱりダートってイイいいですね!

ここのところ木のアールやコンクリートのバンクばっかり(水の上なんてのも)だったんで
なんだか再確認しちゃってました。


IMG_0735.jpg

newチャリ持込で乗り込んできたローカルのライアンさん。
この自転車1ヶ月前には組みあがってたらしいんですが、天気とタイミングの具合この日がお初との事


IMG_0739.jpg

ナガイ も着てました。
彼は平日も乗れているんで、久々感もあまり無かったようで重い土と暑さに対して至って冷静な思考でした。


IMG_0740.jpg

はい 草がボウボウです。 今週中には公園事務局が依頼して下さった業者の手によりキレイになる
予定です。まあしかし良くぞ育った!って感じですね。


それにしても、来週の天気予報はいったいどないでしょうね。
いくら梅雨とはいえ、僕の嫌いなマークがギッシリ並んじゃってますけど・・・・。
平日前半の雨はいいです。ただ後半から週末に掛けての雨はほんと気がめいります。

とにかく あてにならない週間天気予報に期待します。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/11(日) 01:56)

<<プロレス技  | ホーム | タイトルなし>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/477-6b2abcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。