WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ガマンの限界でした・・・・。
ここのところあんまりキッチリ乗れてなかった事もあり、自転車乗りたい病にかかってしまっていた
先週、どうしても自転車に乗りたかったもんでガマンしきれずに

「雨上がりで乗れないんなら、ドロドロとかそのへんの影響が無いところに乗りに行けばいいじゃん」

的なよくわかんない発想で自転車にのりに行きました。


IMG_0633.jpg


ってゆうかガチで水浸しです。

もともと川沿いのコースなのか何度も川を渡るんですけど、何だか川の中を走ってるような気分になります。
実際、雨の影響で普段は水の流れてないところもいっぱいあったんでしょうけど。川でした・・・。
まぁ、普段走ってるいつものお山も、僕の知っている多くのコースでも雨上がりって基本的に〝ドロドロ〟
ですけど、ココは〝ビチョビチョ〟でした。おんなじ止まらない、滑るでも根本的に違う感覚がなかなか
楽しくって、常に笑ながら走っていました。


せっかくなんで写真をボチボチと


IMG_0628.jpg

こんな感じで、水とねっことマイナスイオンとたわむれていました。


IMG_0629.jpg

なかなか無いでしょ、この雰囲気。 個人的には大いにアリです!!


IMG_0635.jpg

問題の一枚、 派手なのを撮りたかったんですが、激しすぎて思いっきり水かぶってレンズがやられて
しまいました。(ドライヤーで復活したんで良かったですが。)

決していいコースではありませんが、とってもいい場所です。
雰囲気最優先で水浴びしたいしたい気分の時にはもってこいなロケーションだと思います。
スポンサーサイト

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/29(火) 00:44)

<<早速今年初めてでした | ホーム | セーフ セーフ セーーーフ !!!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/471-eb941720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

