WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サニー サニサニ サニー
IMG_0210.jpg

サニートラックにいって来ました。
前回ドカタして仕上げたパンプトラックの出来が非常にいいもんで、上の段のダートジャンプもさっさと
仕上げたくなってもんで、YONEとFK170のちびっ子二人の少し奇妙な組み合わせで急遽訪問。
写真の様に、ジャンプが4つ途中でバンクを使ってUターンするレイアウトで完成させてます。
完成ってゆっても、まだ後半は土質の関係もあってフカフカ、パフパフでまともに飛べない状態で、
まあ仕方ないかな・・・って感じに最初は思っていたんですが、フカフカなら、いっそたがやしてもっと
フカフカでこけても痛くないレベルまで持って行って技の練習しちゃいますかって感じで遊び始めたんですが
見事にコレが正解で、居合わせてメンバーの多くに火がついちゃいました。


IMG_0dsdsd3.jpg

YONEもソレできたらえらい事なるぞって事し始めるし。

Bossのシュウヘイさんも僕もテンションがものすごい勢いで上がっちゃて、みんなドロまみれに
なってしまいながら、ずっと乗ってはこけてを繰り返していました。ただ収穫はありました。
僕もかなりレアな技をやり始めるきっかけになったし。シュウヘイさんも、自転車暦ってやつを
考えるとすごい事やってたし。ちょっとメイクして盛り上がってもあったし。何にせよ行って良かった。



IMG_0212.jpg

大人になりきれていないダメな大人達に囲まれながらアユも何だかイイ雰囲気をかもし出しながら攻めてました。

スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/24(月) 00:15)

<<どうしても乗りたかったんです・・・ | ホーム | フカキタ音楽祭>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/458-ce403e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

