WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 上着の季節はどこかに行ってしまった・・・・。
IMG_0144.jpg

ゴールデンウィークといい最近といい完全に春が終わってしまいました。

ここのところ何らかの上着を着て自転車に乗った記憶がございません。常にシャツ1枚なイメージです。
実際、ジャンバー着ながら自転車乗るのに比べればよっぽど気持ちいし、いろいろラクです。
それにしても、何だか世間一般に〝春〟っていわれてるシーズンが今年は短すぎる気がして仕方ないです。
何かにニュースで「冬から春を一気に通りこして何とか・・・」見たいな事を言ってましたけど、まさに
その通りな印象を受けています。

ゆってる間に、お外で遊ぶしか能の無い人達の大敵な梅雨がやって来そうです。 ヤダヤダ・・・。


(写真) 何となく季節感にひたってみたくてだいぶ贅沢な背景でガラにもないお花なんて撮ってみました。



この日のほかの写真もちょこっとUPします。


IMG_0124.jpg

ここのところずっと急成長中のアユのインバート 
キチンとヒザから入れこんで自転車を傾けているのが分かるのがスゴイです。


IMG_0128.jpg

そんなアユのパパ  
一家全員が趣味として自転車に乗っているのって僕はすっごいうらやましく思います。


IMG_0135.jpg

YONE 
たびたびここでは登場するキャラのため説明がいらなくなってきた気もします。 一言、たいしたもんです。


IMG_0134.jpg

FK170ローカル若手のペペロンティーノさん
多感な時期の様で???? あまり乗れていなかったそうで結構久しぶりの遭遇でした。


まあこんな感じに、相変わらず脱力系です。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/10(月) 01:01)

<<急遽  | ホーム | フカキタ音楽祭>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/455-9fb9c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

