WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゴールデン ファイナル
ゴールデンウィークの最終日は大阪の南の方にある、遊び場、サニートラックのドカタに行ってきました。


IMG_0119.jpg

去年の夏から始まって以来、ドカタが進みだんだんとクオリティが上がってきています。
今までよりもよりスムーズにより面白くって感じで毎回進んできて今回もまた良くなっています。
パンプトラックの横に作っているダートジャンプのかなり作業が進んでいます。
何だか最初のレイアウトに比べて全体的にシンプルになって一つ一つが大きくなってきました。

ここの面白さのもう一つが、ロケーションの特異さいろんな〝愛すべき〟アホくささがつまってます

IMG_0112.jpg

いきなりエンジン物がエリア内を走り回るし・・・。


IMG_0109.jpg

何かスタイル出すぎてておかしな事になってるし・・・。 (Bossです。こんな事が日常的に起こってます)

何にせよ素敵です。

あ~~ ゴールデンが終わっちゃいました。

結局自転車ばっかり乗っている連休でした。毎日フラフラなるまで遊んで、ガッツリドカタもして
ちょっと面白いくらい日焼けして。ちょっと腕が太くなりました・・・。

十分想定していましたが、案の定仕事に身が入りません。
だから連休明けって大嫌いなんですよね。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/05/08(土) 01:05)

<<フカキタ音楽祭 | ホーム | ゴールデン day4>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/453-ee884b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

