WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久々に乗ってみました
SA3A0036.jpg

昨日の雨のおかげでFKトレールは水浸しでした。
もっとも、治水公園なんである意味水捌けのよさを求める事自体間違っているかも
しれないんでうすが・・・。 ってことで水浸しで乗れない事を確認し、そのまま同じ
公園内にあるスケート広場に向かうと同じ事を考えているお仲間が数名、
雨上がり独特の湿度の高さと温まったアスファルトの熱気でフニャフニャに
なりそうになりながら、まったりと久々に皆でパーク乗りを楽しみました。
正直、パーク自体あんまり得意な乗り方でないんですが、なんだかんだいいながら
結局暗くなるまで遊んでました。来週は晴れればいいですね。 

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/26(月) 01:10)

<<今週末は大泉パークと他 | ホーム | いつものお山~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/44-90c9d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

