WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりにゴンゾーさん

IMG_0086.jpg

先週末は久しぶり?にゴンゾートラックに遊びに行ってきました。
写真の通り先週末はゴンゾーの定期戦の日だったんで、それに合わせてFK170JAMの宣伝もかねて
遊びに行ってきました。

IMG_0079.jpg

・・・・ついでに出てきました。 (手前から2番目のジーパンはいてるのが僕 いつも通りね。)

結構久しぶりにレースに出たんですが、なかなか楽しく走らせてもらいました。やっぱり追いかけっこって
楽しいですね。


でまあ昼過ぎにはレースは終わって、そこからはずっとダートジャンプって感じのいつものコース
ここのジャンプってちょっと特徴があってすっごい飛びやすい。
って事で完全に日が暮れるまでずっと遊んでました。

IMG_0102.jpg

ここのジャンプって飛びやすっくて、ものすごい楽に技が入ります。


IMG_0139.jpg

YONEもいつも通りかなり飛ばしてました。 

IMG_0107.jpg

オオノMEN やっぱりオオノMENは速かった、レース中唯一ずっと絡めない位置にいてました。


でそろそろ帰ろうかってなった最終ラウンド、テンション高めでジャンプすると、いつも通り
アンルックをやって・・・・って思ったら自転車がアカン角度まで倒れてて足がフレームの
中に入っていくのがわかりました。まあこうなったら手遅れですよね・・・。

最終ラウンド 2分32秒 KO 決め技 アンルックダウン~三角締め って感じで撃沈。

帰りにお風呂に入って傷口でギャーってなって、焼肉いって何となくギャーってなって
帰ってきました。

もちろん今日も体はガタガタです。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/15(月) 23:57)

<<次世代 | ホーム | 今週も>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/408-e6052feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

