WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
ccc.png



C.C.C

イベント内容    ショートダウンヒル
開催場所      大阪府下 某山 スペシャルステージ
集合場所      エントリー者に主催者側よりご連絡いたします

集合時間      8時
参加費       500円 

エントリー方法   主催者へコンタクトのみ (当日エントリー不可) 
          
          wb.1104@gmail.com
          等ブログへのレス     等、必ず事前にご連絡下さい。

定員        25人  定員に達し次第締め切ります

参加資格      ・自転車に乗ることを楽しむ意志をお持ちの方
          ・ライダーとしてのマナー守り、ある程度のモラルをお持ちの方
          ・主催者側の指示、注意を最低限聞いて頂ける方
          ・自転車で山を走るある程度のテクニックをお持ちの方

注意事項      ・タイム計測を行いますが、ガチガチのレールイベントでは
           ありません。1位に対しても尊敬と賞賛ぐらいしか差し上げません
          ・動画にもあげましたが、決して初心者でも楽しめるコースでもありません。
           走るための最低限のテクニックは必要です。
          ・ケガ・事故に対し主催者側は責任を持つ事がせきません。自己責任の元に
           ライディングをお楽しみ下さい。
          ・基本的にいい加減です。ご理解下さい。
          ・キッチリした駐車場はありますが可能なかぎり乗り合わせてお越し下さい。          

基本スタイル    山中の一つのエリアを使い30秒から40秒ほどのダウンヒルでタイムを測定します。
          測定コースとは別にハイクアップ用のルートがありスタート地点まで押し上げます。
          山頂まではこちらで用意した運搬車でピックアップするのでご安心を。
          計測は走り放題で、ベストタイムを記録とします。
          上にも記載しましたが、中上級者向けにレイアウトしたコースです。ある程度、
          自転車に乗れないと少し厳しい箇所が数箇所あります。ただ、動画内にある
          ジャンプにはすべてエスケープラインがあるので恐る恐る降りてくる事は可能です。
          基本的には多少なれた方からが一番楽しめるかと思います。

まあこんなトコです。

現状で定員の半分ほどのエントリーを頂いています。原則早い者勝ちのエントリーなんで
参加の意思がある人はお早めに! まだ大丈夫ですよ。


前回のムービー



難しい事は抜きに思いっきり楽しみましょ!!!
     

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/08(月) 23:56)

<<また乗るもの間違えてきました | ホーム | C.C.C 開催>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/403-584b866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

