WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
新年があって正月休みがあって、今日は正月休みの最終日・・・・。

そんな正月休み、世間一般には最後の一日はゆっくりオウチでまったり・・・なんて出来ない僕は
同じくじっとできないSUGIとガソリンもやしてサニートラックへ遊びに行ってきました。

IMG_0358.jpg

一応の目的はドカタ。パンプトラックがなかなか面白い感じになってきたので、次はダートジャンプって感じで
ドカタに行ってきました。写真に載ってるとおり、着実に進んでます。なんだかんだでものすごいスケールの
おおきな構成でドカタができてます。


この日実はもう一つ目的がありました。

IMG_0316.jpg

まあ・・・。見てのとおりです。

地味に初めてモトクロスバイクに乗りました。それ以前に原付以外のバイクに始めて乗りました
感想は一言「めっちゃくちゃ面白い」これまた乗らなあかん感じです。
ってゆうか、この写真やばくないですか?サニートラックの二台にバイク!!ちなみにこの車を
運転してごっついテンションあがりました。

IMG_0325.jpg

250cc 125cc 50cc ひととおり山に持って入って林道あそびな感じで、


IMG_0334.jpg

山の中でもミニモトで走り回って  ㊥さん

IMG_0353.jpg

夕方、サニートラックに帰ってきてからもミニモトでパンプトラックを走り回ってました。



でもって後は今日の写真

IMG_0371.jpg

ちょっと変わったアングルから撮ってみました みぞの中から・・・。

IMG_0367.jpg

SUGIは相変わらずドロップオフマニアです

IMG_0378.jpg

でもってシュウヘイさん ものすごいスピードでうまくなってます。この前はこんなジャンプしてなかった・・。

あ~あ 明日から仕事や~~ 頑張ろう。




アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/04(月) 23:49)

<<㊥さん | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/391-a43b9c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

