WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりのGONZOさん
この週末、ある事を完全に忘れていてある事ができなくなってある場所に行けなくなってしまったので
あれよあれよで久しぶりにGONZOに行ってきました。(連れて行ってもらいました。)

お日様もよく出ていて、風も無く季節感を完全に無視できるコンデションの中、朝一番から日が暮れるまで
丸一日、ひたすら乗ってました。最近フルパワーで長時間乗る事があんまり無かった気もします。
ダートのセクションがかなり変わっていて、いままでとまた違ったタイプのジャンプも飛べたし、久しぶりに
ショートトラックってモノも走れて、テンション上がりっぱなしでした。


で、ここのトレイルの特徴とも思っているんですけど、土が比較的軟らかいんで・・・

IMG_0084.jpg

横に回ってました。

初めてきちんとしたサイズのジャンプでキレイにメイクできました。

もちろん初めてメイクしたってくらいですから、結構な回数失敗していっぱいこけましたよ。
普段やろうともしない理由が痛いからなんですが、もちろんかなり痛い思いしました。
ただ、きっちりとレクチャーを受けて、きっちり考えながら練習した結果メイクできた訳で
大きな進展だったと思います! 

ちょっと、いつでもどこでも出来るようになるようつめていきます ケガしない程度に・・・。


ついでに、僕独特のひねり系 テンション高かったんで普段より割り増しです


IMG_0050.jpg

ウィップtoインバート 頭の角度を見てるとたいがい角度出てますね



IMG_0014.jpg


アンルック これも割り増しです。やってて気持ちいいレベルでした。

って事で年末にガッツリ乗れて、新しい事もうまい事いって大満足だったんですが、翌日の今日
もちろん体はただでは済んでませんでした。年末のクソ忙しい中ひーひー言いながら仕事をこなす
今日この頃です。

おまけ

IMG_0094.jpg

この後、帰り道にお勧めの沖縄料理のお店に連れて行ってもらい、ものすっごいおいしい料理と
ものすっごいおいしい泡盛を存分に満喫して帰りました。
かなり贅沢な、休日をたのしめました。 
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/12/29(火) 01:09)

<<あけましておめでとうございます | ホーム | やっとこさ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/389-fb8d62d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。