WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 土曜日は
土曜日はいつものお山にSUGIのドカタしたい病にあてられて二人で今週もスコップ片手に
ドカタしに行ってました。

で、作ったのがこれ

P1090319.jpg

まあ早い話が落っこち系ですね。 正確には作ったじゃなくて改修したんですけど、
バックサイドを入れた落ち幅が半端なく長いです。 半強制的にぶっ飛んで、ぶっ飛んでる間に
もう一回ぶっ飛んで、すぐ曲がってまた飛んで、またすぐ曲がって・・・。

一連の流れが気持ち良すぎます。


ブレブレ写真ですけど こんな感じ

P1090322.jpg

SUGIです。 バックサイドまでの高さは1.5メートルちょっとなんですけど全部あわせると軽く
3メートル以上は落ちれます。バックサイドがしっかりしているんで笑えるぐらい気持ちいい


P1090328.jpg

笑いながら落ちていく僕 ・・・・さらにブレブレ写真。


まあこんな感じで、おやまで遊んでいったん家に帰りこの日はそのまま662へ行って
また飛んでました。

4039547322_4d9b07c24d.jpg

普段あんまり飛ぶ機会がなくって苦手なスパインを練習中


で、日も暮れて帰る準備をいながらローカルの人達とだべっていたら急遽、愛媛県の松山にある
レインボートレイルに連れて行ってもらうことに!!

また別記事でまとめます。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/27(火) 00:39)

<<レインボートレイル | ホーム | いろんな意味でなかなか・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/367-35e94a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

