WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 深北音楽祭 
P1090140.jpg


先日の連休にFK170の所在地、深北緑地公園のイベントで音楽祭がありました。
僕たちもこれに乗っかって何か出来ないかって事で、FK170JAMとまったく同じ音響体制で
音楽祭らしくセッションをすることになり、ローカル総出で思いっきり楽しみました。

基本的には普段と同じFK170だったんですが、ただ音楽があるだけでもものすごい
テンションってあがるものです。
今回はコレといった告知も人集めもしていなかったんですが、何だかんだでレアキャラが
登場したりでまあまあな感じの人数で楽しむ事が出来ました。来月に控えている
FK170JAMもテンションあげて行きたいと思います。


いい写真がちょっとだけ取れているので少しだけ


P1090117.jpg

KENJIさん 今シーズンのダウンヒルナショナルチャンピオンです。 いろいろありましたが、
おめでとうございます!!   で、ノーハンド


P1090126.jpg

つっちーさんがいつの間にやらユーロテールなんてオシャレな事をやり始めてました。


P1090128.jpg

この日のベストフォト ウルヴァリンナガイのキャン もうなんて言ったらいいかわかりませんが
まだ骨折した骨は半分ぐらいしか治ってないらしいです。 絶対骨と別に鉄か何かで骨格あるわ~


P1090089.jpg

この日のネタ達 結局 ipod が5台とノートが1台でくそでかいウーハーをガッツンガッツン
鳴らしてました。

とりあえず、みんな結構楽しめたのが最終的に一番いい事かなって思いながら自分のパソコンが
つぶれっちゃった僕は漫画喫茶から自分のブログをUPしている今日この頃

この日参加していただいたすべての人達へ、お疲れ様でした!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/14(水) 21:31)

<<ひっさしぶりのダウンヒル~ | ホーム | 山田さんの旅 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/363-a61cdb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

