WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 連休最終日はマッタリと・・・
イヤ~ 連休、終わっちゃった・・・・。

F1に、富士見に大好きなドカタ、散々遊びまわったいい連休でした。
で今日の連休最終日は体力的にも精神的にもクールダウンのためにホームのFK170で
まったりと1日ダートジャンプに行ってきました。
同じ事を考えていたローカルも多く今日は結構な大人数でマッタリとした雰囲気で連休の
最後にはとってもいい感じの1日でした。

今日は結構写真が撮れたんで適当にUPします。


P1070799.jpg

本日のベストフォト X-MENのウルヴァリン並みの生命力のナガイのノーハンド 
全く、絶対からだの仕組み普通と違うぞこいつ


P1070813.jpg

YONEのケツ・・・・360中です。相変わらずメイクは別としてグルグルといろいろ回してました
彼も連休の最終日はマッタリと派の一人でした。


P1070835.jpg

兄貴さん 富士見ツアーの参加者の一人です。
ゆっくり、マッタリと楽しむスタイルがとってもよく似合います。


P1070896.jpg

僕ですね。相変わらずほぼ垂直、ほぼ直角のインバート
何だか最近この形が イ〇バート って名前で一部の人達に広まっているとかいないとか。


P1070820.jpg

もひとつナガイ ウィップなんですけど・・・やっぱりウルヴァリンやわ~~~。


P1070901.jpg

ついでにもう1枚、ワンフットイ〇バート
まぁ確かになかなか見かけない角度のワンフットインバートですよね・・・。


でこの日はFK170のアイドルが二人もきていました。

P1070812.jpg

FK170の現、最年少世代のアユちゃん いつのまにか上手になってきました。
将来がすっごく楽しみです!

P1070857.jpg

で、僕からするとネクスト ネクスト ネクスト ジェネレーション のシンちゃん 
親子ライダーがFK170から排出することになるのはいつになる事やら、
 (ローカルの息子さんです)

って感じの1日でした。
何だかあっとゆうまの連休でしたが、とっても楽しめて、思い出に残る事の多い連休でした
あ~明日からしんどいんやろなー・・・・。            二日でまた休みやけど。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/24(木) 01:39)

<<リベンジ成功 | ホーム | まだまだ 作るぜい>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/354-f74e6538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

