WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まだまだ 作るぜい
P1070791.jpg

この前にパンプを作りに行った大阪の南の方に行って来ました。

このパンプかなりいいですよ~。

ジャンプもあるし、他じゃないレベルの深くハードなバームもあるし、ブリブリだし。
 (現状レベルが高いですが・・・)

前に作った状態からコースをより長くするためにセクションを増やし、以前からあったものの
微調整をして、その後皆で今作ったもので遊んで、イヤー ドカタってすばらしい!!!
このパンプトラック場所の関係もあり発展性が半端無いです。今後もここに深く携わる事に
なると思いますが、今後が楽しみでしかたありません。



で終わったあとは汗と砂を洗い流すため今回もダイナミック?に水浴び・・・っていえませんね。

P1070796.jpg

前回はサニートラックの荷台にためた水、今回は農業用水に使っている野池から引いている水
次回をお楽しみに。



ってゆうか明日連休の最終日やぞ!! 雨大丈夫か!? やめよ~ 今すぐ!!!

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/22(火) 23:40)

<<連休最終日はマッタリと・・・ | ホーム | FKの観戦ツアー >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/353-5f9e23dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

