WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FKの観戦ツアー 
この連休のメインイベントのダウンヒルの観戦ツアーに行ってきました。

俗に言うJシリーズってやつですね。目的は我らがFK170のボスのこの人

P1070785.jpg

KENJIさんです。

前々から行きたいとは思っていたんですが、なかなか応援に行けずにいたんで今回のこの
ツアーでやっとこさ応援に行けました。今回の大会では惜しくも第2位の結果に終わってしまい
すこし悔しい感じもします。でもよく考えると、多くのライダーの中で2位って結果はものすごく
スゴイ事がともだと今は思っています。今後の活躍にも期待しつつ、この人と身近に接して
いられるこの自分の環境がすごいハッピーな事だとあらためて思いました。


で、会いたかった人がもう一人

P1070778.jpg

YU-TAさん

まえまえから来い来いとは言われていたんですが、今回、栗瀬さんが富士見に行ってから
初めて遊びに行くことができて良かったです。  この人も何やらしてもカッコいいな~。


でこっからは身内ネタ

この連休、高速道路は混まない訳も無く、朝1に大阪を出発して関西域をなかなか出る事も
できずに何だかんだで富士見周辺に着いたのは夕方。そこから日が沈むのを観ながら
露天風呂に入り、ホテルの豪華な夕食を頂き夜の諏訪の街に繰り出しました

P1070743.jpg

浴衣にはっぴ、ゲタをカランカランいわせながら、皆で歩いていきました。
しかし、秋の長野は思ってたよりもかなり寒くてビックリしました。

で翌日、朝風呂に入って朝食を食べて早々に富士見パノラマに移動しレースを観戦する
タイミングまでかなり時間があったのでさっそくダートジャンプを楽しむ事に、ここでアクシデント
翌日のクロスカントリーの試走のためにダートジャンプのプロレーンがクローズ。

  ・・・・・・あかんやん。

って事でかなり残念な気分を引きずりながら通常のダートジャンプレーンと4Xのコースを
ローカル全員で飛び、何やかんや楽しんでいたんですが。

P1070759.jpg

で、いろんな人と話しをして、シレーと人の自転車でちょこっとダウンヒルを楽しんでから
皆でレースの観戦を。


P1070789.jpg

FK170のローカルとどこかにツアーに行くのって結構久しぶりだったので、ものすごい楽しんで
2日間楽しめました。今回のツアーは自転車以外の要素が多くあったので、普段どこかに行って
自転車に乗るのとまた少し違った面白さがあり、とっても充実していたと思います。

とにかく 楽しかった!!!
スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/22(火) 23:34)

<<まだまだ 作るぜい | ホーム | ヤッバイ!!!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/352-740ba6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

