WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 BON 1
お盆でしたねー !! 
今年のお盆休みはよく乗りました。 それ以前によく遊びました。とりあえず1つの記事に
まとめちゃうと、まかまかヘビーな長さになってしまうので分けていきます。

DAY 1

まあ初日って事もあったんで、この日は割りと控えめに行動をしていたんですが。
まずSUGI-Rと一緒に墓参りのついでにダウンヒルに (逆のダウンヒルのついでかも・・)
行っていつものお山のハードコースを1本下って来ました。じつは結構久しぶりに下った
コースなんですけど、やっぱりきつかった。 

なんせコースがこんなですから・・・・・・。


P1070469.jpg

なぜかピースサインのSUGI-Rはさておき後ろのコースにご注目。 急・根・岩・タイトターン
なかなか無いレベルのコースですが、コレがなかなか気持ちいい。

実際、物理的に不可能な箇所もありますが、いいコースです。


で、このあと親戚たちとブラックバスを釣りにもう一度この山をブラブラ何箇所も移動を
繰り返しながら、晩になってしまうまで、ひたすら竿をふリツづけてマッタリモードで初日は
終了しました。もちろん夜遊びもセットで。


DAY  2

この日もやっぱり自転車に乗ってました・・・・。
朝一番からSUGI-Rと合流しひたすら南へ南下して、某イケメンライダーと合流し大阪南部の
お山でダウンヒル。ただ問題が、

ダウンヒルバイクは故障中・・・・。 

でも乗りたい・・・・。

ダージャン自転車でもいいや・・・・・。

フロントブレーキついてないけど・・・・・。

って感じで、路面はぬれてるし、止まれないし、サスはほぼ動かないし、プラペやしで
久しぶりに恐怖のダウンヒルになりました。 多分普段の倍は疲れてていたと思います。
とはいえ要所、要所で自転車を借りてジャンプしたりで遊んでいたんで、十分に
楽しんでいたと思います。

P1070502.jpg

SUGI-Rの自転車で飛んでいる僕です、 やっぱり重いねダウンヒルバイク・・・。



P1070504.jpg

ボケボケですけど、トレインなんかもしていました。 結構飛べていいジャンプでした。



で、これ

P1070528.jpg

ご想像にお任せしますが、もう気持ちよくなってしまうレベルで久しぶりにドカタをしました。
いままで作った事の無いものを作っていたんで、何だか無駄にテンションあがっちゃって
たいがい長い間、お気に入りのロングスコップを振り回していました。 ・・・乞うご期待!?


・・・でこの後地元に帰り、そのままほぼ休憩もせずに、お酒を飲みに行ってグダグダになって
きました。 でもまだまだ、スケジュースは残ってます。

                                       続く・・・・。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/18(火) 00:36)

<<BON 2 | ホーム | オボン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/339-a1d9f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。