WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 乗って来ました
P1070459.jpg

先日のオカマ事件のせいで自転車に乗りたくても乗れない今日この頃、
アドレナリンの消費のために、自転車の乗れない代わりに波に乗ってきました。

実は生まれて初めてのサーフィンだったんで、もう行きしなからテンション上がりっぱなしで
和歌山まで行って参りました。初めてで最初は何にもやり方なんてわからない状態からの
スタートだったんで、なかなか難儀していたんですけど最初乗っていたショートから
ロングボードに乗り換えるといきなり普通に波に乗って、立てるようになり、それからは
一気にテンション上がっちゃって、腕がパンパンになって上がらなくなるまで乗り続けて、
休憩してまた腕がだめになるまで乗り続けての繰り返しでした。
最終的には、何だかんだで乗って立って曲がってのところまでできるようになり、またまた
テンション上がって腕どころか、フッラフラになるまでやり続ける始末・・・・。
完全にアドレナリン分泌しまくりです。 楽しかった!!

で、帰りは自己申告してから車の助手席で爆睡かましてました。
この歳になって初めてサーフィンに行ったんですが、何だかはまりしたね。間違いなく
夏の遊びの一つに加えられました。 近いうちにまた行きたいと思います。



P1070461.jpg

少し前に海に遊びに行ったときは全然写真を撮ってなかったんで、今回はきれいな写真を撮って
おきました。


・・・で行ってきたのは伊勢。

P1070452.jpg


道中にせっかくなんで名物品を食べに行ってきました。
伊勢名物 赤福 なかなか風情のあるお店で、地元ではなかなか無い雰囲気でした。


いや~ いい週末だった。 ここのところいけてない事が多かったから何だかとっても
ハッピーな週末でした。


スポンサーサイト

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/10(月) 00:19)

<<でも、何だかんだいっても・・・・ | ホーム | AH~~~!!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/336-6acddc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

