WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 インバート
いつも写真を頂いているD-MANさんのサイトをチェックしていたら先週の時のが
UPされていました。 前も一回紹介した変わったインバートの写真が出てたので
平日は大したネタが無いので自己マンみたいな自虐ネタで更新してみます。

o1KDcZd2LqmJmawSCU039p3CwibY01.jpg

見方によったら かなり入ってるんでしょうけど、自転車の立てすぎと体に寄せすぎで
インバートってゆっていいのかわからない状態です。(正面から見ると ヒドイですね)
しかもこれ前輪が顔にすったり、左かたにタイヤの跡やサスペンションの油汚れが付いたり
何かと問題だらけです。しかも独特すぎて意味がわからん状態・・・ 
本来内側にたたむ足もココまで入るとOPEN~って感じでなかなか直らない。最悪
このままワンフット、余計意味がわからない。 一部これはこれでカッコいいとゆって
もれえてるんでまあ助かってるものの、何だかなーって感じです。

Klwjaaz0qrCq0cac1o039p3CwibY01.jpg

最近はじめた寝かしのインバート(上着を脱いでますが僕です・・・ハイ)
これも全然ましですが、若干独特なスタイルになりつつあります。 何だか一つの
ひねり系トリックでも奥が深いようで。

InIngXQ1r47sCNBM36039p3CwibY01.jpg

こちらFKローカルのライアンさんBMXで見た目のスタイルが全然変わってくるのは
当然ですが、カッコいいですね。何だかうらやましい気がします。物理的に全然違う
けどこんな感じのインバートが個人的に好きです。

ネタの無い平日なのでこのあたりで失礼します。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/24(木) 01:35)

<<痛い!!!!!!!! | ホーム | 大掛かりなドカタ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/33-826f12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

