WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保留確定!!!
一部の人には話しをもらしている、今月末に予定していた行事の話です

P1070338.jpg

え~ 残念ですけど、保留します。

理由は以下の通り。

・何かあれば取り返しのつかないレベルのケガをする

・転倒以外の面でのライダーの安全を保障できない

・じつは重要文化財

・土地柄から何かあるとある方面からものすごいブッシングを受ける可能性がある

・早い話もっといい場所あるやろ~

以上の理由から今回はいったん見送ります。


今日、いろいろ段取りを立てるためにガソリン燃やしまくって予定地の下見に行ってきました。
ライダー目線で見ると危な過ぎます。たしかに当初の目的の絵になるライディングはできる
でしょうけど、何かとハイリスクなため、いったんこの企画保留します。

・・・・だってアブナインダモノ。

ってことで、今回協力をお願いした全ての皆さん、すいませんでした。
根本的な企画自体はもちろん残ってます。いいばしょがあれば・・・って感じです。
単純に僕がやりたいってゆう強い願望もあります。またよろしくお願いします。


EEE.jpg

3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/10(金) 01:27)

<<クオリティーは無視してください | ホーム | ここのところ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/322-f32039ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

