WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 告知!!!
WEB 暫定3 

エー 告知します!!

内容は以下の通りです。

日時      09年 8月 2日   午後1時 現地駐車場 
場所      大阪府生駒山 某所 
         (場所の都合上、念のため今回はシークレットエリア扱いにします)
参加費     500円    

参加資格   ・ダウンヒル経験があり、ある程度のテクニックがある方
         ・一般的なマナー・モラルを守り常識的な行動のできる方
         ・主催者サイドの意向に従っていただける方
         
注意事項   ・あくまでもフリースタイル方向のイベントです。タイムの計測はもちろん
          行いません。ライディングテクニックを含めスタイルを最優先します。
         ・主催者が僕なんで正直あまりキッチリキッチリした進行はできません。
          場の空気、雰囲気で進めていきます。
         ・会場はハッキリ言って初心者に全く優しくありません。ある程度山での
          ライディングになれていないとしんどい事になります。
         ・今回のイベントは保険等の加入はしていません。参加者サイドは事故、
          怪我等の責任は一切責任を負いかねます。防具等は必ず着用して下さい。
         ・会場に関しては、今回はシークレットエリア扱いします。参加の意思を持って
          頂けた方はワイルドまでコンタクトを取ってください。全ての案内をします。
         ・暑さ対策、害虫対策に十分な準備をして下さい。こちらでもある程度の提供は
          でるよう準備はしますが、基本的に各自でもご用意をお願いします。

とりあえず現段階でのインターネット上での情報公開はこんなもんです。
何度も繰り返しになってしまいますが、非レース志向をモットーにワイワイとゆるいノリでやって
行きます。スタイル最優先で皆で楽しめればいいかと考えてます。で、ギャラリー主体で楽しむのも
結構楽しいと思いますよ。僕も一応山を走る人間ですけど今回の会場は同じタイプの場所は
おそらく関西域には他に存在しないタイプのフィールドだと思います。見てるだけでも十分楽しめると
思います。

 ともかく、この他の場所に関する詳しい情報などは、↓↓↓ 
 
   ワイルドのメールアドレス  wb.1104@gmail.com 

 もちろん当日参加もいいんですけども、前もって連絡頂けると助かります・・・・・。


また随時これに関しては情報をここにupしていきます!当日まで1ヶ月を切ったんでまとまった
情報を公開しましたが、変更とうもあればします。ちょくちょくこのブログをチェックしといてやって
下さい!!!


3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/06(月) 00:57)

<<ここのところ。 | ホーム | まみれた・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/319-52b02d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

