WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日も動いてました 
今日は結構動いてました。

朝からSUGI-Rとよからぬたくらみのためにお山に入ってゴソゴソしてウロウロして最終的には
ハイキング状態に。そのままRSタイチやらかいた屋に行ってまたウロウロしてB級グルメのような
昼食をとり、いったん帰宅。すぐに準備をしてFKの若手のガッキーを拾ってそのままガソリン
燃やしてTDR(ト〇タダートランド)に。 現地の人達とマッタリと乗りながらバテバテになりながらも
夕方まで乗って、またガソリン燃やして地元に戻り、KOGに行き自転車のメンテナンスをして
少し深い話もしながら。 まあよく動きました・・・疲れた!!



今日の写真どすえ

P1070283.jpg

僕が勝手に名物視しているスタート台からの1枚
最近ここのレイアウトが変わっていてとっても楽しかった。よく飛んだとしよくバテた。


P1070302.jpg

もう一つの勝手に名物視(もちろん勝手にそう見てます)パンプトラックです。
ちなみに半裸でブラブラしているのはガッキー、最近こいつどこでもいつでも脱ぎます・・・・。


こんな感じで。 明日はASPOに行ってきます!! レッツリベンジ!!!!

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/27(土) 23:19)

<<現地視察 +  | ホーム | こんな感じで開催したいな・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/315-af0321cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

