WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今週末は暑かった~  ・・・今週末もかな?
イヤ~!! 今週末はかなり暑かった。

でもってイベント系がすっごい熱かった!! 大泉緑地でBMXの世界戦を観戦してそのまま同所の
BMXのパークで開催されていたJAMに乱入してシレーっと乗って楽しんで・・・。よく汗をかきました。
実際に乗って楽しむのも良かったんですが、一番スゴイと思ったのが、この日の動員人数の多さが
スゴイの何の、レースもパークもすっごい人の数でした。

P1070227.jpg


P1070233.jpg


この日思ったんですけど、やっぱりプロフェッショナルはスゴイです。
レースを見ていても、この人達はいったい何を考えて走ったらあんなに速く走って飛んでって
できるんだろうって思うし、パークライダーに関してはもう頭が悪いとしか思えないですし。
何にせよ、いろんな事をいろんな観点から中途半端にやってしまった僕には到底できない
レベルのランディングをたくさん見れて、実際にその空気の中で最高クラスのライダー達と
一緒に乗れて、スゴイいい刺激になってしとっても楽しめて、いい週末になったと思います。


・・・おまけ・・・・・・・・・

P1070183.jpg

すごい人達 イン ザ FK170

KOZO君とYUTAさんが土曜にFKに来てました。KOZO君はガッツリ回って回して、
YUTAさんはノホホンって感じで。

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/21(日) 22:54)

<<告知!!! | ホーム | プロジェクト開始!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/310-8c5b3b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

