WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 プロジェクト開始!!
EEE.jpg

まえまえから考えていたんですけども、自転車のイベントってダウンヒルやクロスカントリーは
キッチリした協会があって、いろいろなレースやイベントがあるのに
フリースタイルシーンってとことんイベントが無いじゃないですか。唯一ダートジャンプに関しては
コンテストがあったり、FK170のようなジャムセッションがあったりもしますが。それ以外の
フリースタイルシーンってとことんイベントが無いじゃないですか。

海外で挙げるならクランクワークス、レッドブル、いろいろなアパレルメーカー・・・・
いろいろなスタイルのフリースタイル系のイベントや頭の痛いゲリラ的なライディングが
結構DVDやインターネットなどのメディアに露出されていて、それを見ていて “かっこいい!”
と思った事がある人は多いと思います。もちろん僕もその一人です。

で、そこからいっつも思うのが、こんなのんが回りでやっていたらきっとビックリするぐらい
楽しいやろうなーって思っています。でも僕の知っている限り、そんなものは残念ながら
ほとんどございません・・・・・。 モンモンしています。

って事で今回、無いなら自分で作ってしまえ的なシンプルでとっても安易な考え方で
勝手にフリースタイルシーンにおいてローカルなイベントやそれに付随するいろいろ
おもしろい事を企画していこうと思います。


とりあえず 3E ( トリプルE )  と称していろいろと活動していきたいと考えています。



とはいえ、僕は多少いろんなところで顔のわれている1ライダー・・・。もちろん何の肩書きも
ないですし(ここではFK170の事は置いておきます・・・はい。)、もちろん普通の一般ライダーです。
こんな僕が言いだしっぺでやって行く訳ですから。最初は少人数のローカル的な身内イベントで
十分だとも思っています。何にしろ目的はこれまでにほとんど無かった、フリーライドシーンの
おバカなイベントを企画し楽しむ事。今までレースなんかにもイロイロ参加して来ましたし
それはそれでとっても面白いし盛り上がりますが、それとは違った観点でイベントを楽しんで
行きたいと思っています。
もちろん、僕一人では何もできないのはそれなりにわかっていますし。この3Eに至るのにも
いろんな人の後押しはありました。 ・・・・・まあこれ以上は置いておいて。なんにしろ頑張ります!

って事で、第一弾!!

dhc ride

下るカッコ良さをコンテストっぽくやっていこうと思います!
実際普通にくだると1エリア10秒!ただし下る場所はコースじゃなくあくまでエリア!!
ライン取り、スタイル、技術を優先します。 あの有名なレッ〇ブルランページ的な
進行で、いろいろな地形をカッコ良く下って最終的に各エリアの合計ポイントで順位を
決めていくタイプのイベントにしようと思います。

てな感じで8月に予定しています・・・・・って感じ現在企画中!!
場所は大阪の某所、何だかんだほとんど知られていないシークレットポイントです。
普通にマウンテンバイクを楽しむ人には余計に。

随時、いろいろUPしていきます!  要チェック!!!!!




ワイルドボーイの暴走に皆様お付き合い下さい。面白くしていきますので。

3E | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/20(土) 00:00)

<<今週末は暑かった~  ・・・今週末もかな? | ホーム | 熱すぎた!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/309-88364a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

