WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 行ってきましたが・・・・・。
はい。週末の記事をきちんとUPしますね。

ちょっと機会があって、念願のアスポにいってきました! 大阪を9時にでて昼過ぎんに岡山に着き

P1060949.jpg

ご当地グルメの「えび飯」を食べ めっちゃおいしかったです。テンション上げるだけ上げて、アスポに
到着し車からおのおのの自転車を降ろしていたら・・・・・

P1060950.jpg

降ってきました・・・。豪雨です。テンション下がりきりました。1日たった今でも思い出しただけで、
テンションが下がります。 ってまぁあんまり現地でしょげていてもしかたないので、雨でも間違い
なく乗ることのできるGスケートに。
ここにもスポンジプールがあるので (知る人は知る恐怖のスポンジプールですが・・・)
どうしてもメイクしたいものがあったので、けっこう頑張って練習していました。

練習風景

090524ds.jpg  090524es.jpg  090524fs.jpg

テールウィップです。 この日は当然の事ながらオール失敗でしたが、結構いい感じで感覚は
つかめたと思います。 なかなか充実しました。

P1060958.jpg

アスポの雨天リベンジをしたいのももちろん、今週末もスポンジに飛び込みたい今日この頃です。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/25(月) 22:57)

<<潜伏中 | ホーム | 珍道中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/304-e615d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

