WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 この前のお山で写真撮影
FK170jamのちょっと前にいつものお山に「お山に行きたい病」を発病した僕とSUGI-Rで二人
フォトセッションに行って来ました。
いつもならガンガン走って楽しいな~って感じですが、この日は1本に絞ってポイントポイントで
写真を撮りながら遊んでました。

ホントなら先日のジャムをもうちょっと突っつきたいところですけどとりあえず撮ってしまった
写真をupしておきます・・・・・。

P1060186.jpg
僕です。newラインの曲がりながら、ジャンプしながら、ひねりながら。 この自転車重い・・・・。
多分ウィップを入れたかったんでしょうかね。


P1060196.jpg
SUGI-Rももちろん飛びます。上と同じポイントを後ろからパパラッチした写真です。
この相方、ここのところこういったアクションはかなり上手くなってきました。


P1060214.jpg
同じくnewライン。最後のほうにあるドロップオフです。スピード出してバックサイドに飛び込めば
かなり気持ちよくなるいい感じのセクションです。 僕はここ大好き!!


P1060222.jpg
もう1枚SUGI-Rのジャンプ。これは同じジャンプを逆からパパラッチ。
実際にここに立つともうちょっとジャンプが大きく見えるけど・・・・


P1060235.jpg
もう1枚同じジャンプ、次は僕が飛んでるやつ。インバート入れてみたやつです。
ダージャンのジャンプが基本になってるとどうしても山でもこうなります。


P1060237.jpg
あえて説明しないです。
しいてゆえば自分で塗ってしまったSUGI-Rに幸あれ・・・・・。


P1060281.jpg
これは以前僕が作ったジャンプです。曲がりながら入って曲がりながら、そこそこ大きいジャンプ。
これがまた決まるとすっごい気持ちいいんです!!  (気持ちよく飛んでる僕)


P1060263.jpg
もう一枚同じ様なのを。僕の服装、上下黒いのは何かいけてない気がして仕方ない。


P1060283.jpg
で、山を下りきると久しぶりにこのスタイル。
何だか初心に戻った感じがしてこれはこれで良かったです。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/31(火) 17:32)

<<腕がパンパン | ホーム | JAMの写真 (2 面白いの クラッシュ )>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/284-dbf65eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。