WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いろいろありました・・・・。
今日もダウンヒルに行って、昼からはダージャンってゆう感じの1日の予定だったんですけど、
何だか普段よりもちょびっと刺激的な1日でした。

朝から寝坊して、ものすっごいダッシュで集合場所に・・・この時点で普段の僕の頭の回転数は
レッドゾーンです。もちろん置いていかれたんで、ピックアップポイントで待機。この間にまた
頭の回転数は劇的にダウン・・・・・。
この後、合流し1本走って皆で土方。木の根やら、ツタやら泥まみれになりながらワイワイと土方
これからも、この土方続きそうです。

P1060077.jpg

ヒップセクションを飛ぶメンバー、MIZU○さん
前半戦の唯一の写真です。


ここから、FK170に移ってダートジャンプ、ここからがひどかったです。
一部のBMXに乗るメンバーが最近テールウイップの練習を始めたんべすが、ここで僕も
何を考えたかマウンテンバイクでテールウィップの練習をしちゃって、何回もバラバラに
なってました・・・・  久々にすっごく痛かった。
胸やらケツやら、いろんな所を強打、外人さんは何を考えて自転車をグルグル回して
いるんでしょうね、ほんと。

FK170で撮った写真を少し

P1060093.jpg

今日のベストフォト ツッチーさんのルックダウンです。 ガッツ-ン!!!


P1060096.jpg

ライアンさんの360 ちなみにこの人がテールウイップを始めた張本人です・・・・。



で本日のかわいいスペシャルゲスト

P1060098.jpg

しん君 あえて詳しい事は控えておきます。


・・・・で、今日はまで続きます。帰り道に自転車を車に積もうとするとライアンさんが一言
          「パンクしてない?」って

P1060101.jpg

見事に車が傾いてました。後輪の片側がペッタンコ、その場でタイヤ交換、スペアのスカスカタイヤを
ほり込みました。これを見ていたローカルたちは今日は僕に笑いの神が降りてるって笑ってました。
でも、タイヤにしろ、テールウィップのバラバラ転倒にしろ、僕はあんまり笑えません・・・・・。
この後、KENJIさんの家により、スペアタイヤのままの僕の車を4スピーカー化してもらい、その後
ご飯をご馳走になって、次回のFK170JAMの作戦会議を少々。

けっこうな1日でした。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/09(月) 00:04)

<<また告知!!! | ホーム | 新しいオモチャ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/268-281a462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

