WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 過激な過激なコース整備
今日は朝から昼過ぎまでいつものコースの整備に行ってきました。整備とゆうよりかは
新しいセクションの開発と言ったほうが良いと思います。作業が完了するごとにテストライドを
繰り返し、それを写真に撮っていたので今日は写真満載の内容です。

まずは新しいジャンプ台
もともと小さなドロップオフがある場所なんですが、その手前のコース脇にちょっと作ってみました。


VZDFDDDDDBBB.jpgCAAAASCCCCA.jpgJMGHVNHGMHGGHHH.jpg

こんな感じでバッチコーンって踏み切っても良し、きれいにバックサイドになっているんで問題ナシ
写真じゃちょっとわかりにくいですが、それなりの飛距離かっとんでます!!


VXCVXVXVXXVVVVVVVVV.jpgKJHGUUUJUUKKKK.jpgAXAXAAXAXAXAAAAXA.jpg

SUGI氏の様に潰して飛んでも手前に斜めに向いたバックサイドがあるので気持ちいいです。


MMMMNNNNMMNNNMM.jpg

PPPOOOOOOOOOOOPO.jpg

テンション上がって出来立てのジャンプで楽しみまくってました!!!


2箇所目、以前に設置していただいた物をもっと気持ちよく、飛べるようにアプローチと着地点を
頑張って整地してみました。

結果・・・・
LIHDSJSJOIIIJSL.jpgSASSSSSSSSSSSSSAAAAAAAAAAAA.jpg

スムーズに飛べるようになりました。ヘアピンをグリンって回ってびょんって気持ちよく行けます!


で・・・・・・ 最後の本日の極めつけ!! ゴール地点の周辺にて

LLKBMBMMBBMBMMLK.jpg

総落差 3m50 ~ 4m  落下距離 2m ぐらいのドロップオフ!!!

写真が僕のせいでかなり理解しにくいものになっちゃいましたが・・・僕の頭が着地地点になる
バックサイドのトップ、で足元よりもうちょっとしたが平地になるボトム。早い話が僕がバックサイド
頭の斜め上、不自然に2本並んだ木がフロントサイド。
バックサイドのトップに立って、踏み切るポイントが僕の頭よりまだ上にあるのでだいたい2mは
落ちるであろうけっこう大きなドロップオフ。

落ちるとこんな感じ・・・ 最初疲れてたしやめとこうと思っていたんですが、いざ完成すると
もう全然ガマンできずにテンション高めで落ちてしまいました。

MKKMKMKKJHHGHGFTFDFR.jpgLKOKHYJFHDRTFGHJKKKKK.jpgOOOOOOOOOOPPPPPPPPP.jpgCCCCCCCCCCCCCCCCCVVVV.jpg
KJUJHYFYTDFCGVHHUTFGJHG.jpgASAFSASADDADSADDDAAAA.jpg

こんな感じ・・・ カメラが携帯電話の物なんでわかりにくいのは仕方ないとして、バックサイドに
きちんと届かせないと多分、怪我をしちゃうのでそれだけ注意がいります。 が、すっごい気持ちいい
ドロップオフです!! ひゅう~って来て、ぴょんって飛んで、すこんってバックサイドに飛び込む
正直、初心者にはかなり厳しいですが、できればかなり気持ちいい!!!


SUGI氏も落ちてたのを僕が撮っていたのでUP!!

030.jpg00987655577685HJHJL.jpg09787654554565678HGJK.jpg123443442356665456KGF.jpg
764365678777798888GL.jpg62000007876765456677.jpg

こんな感じ・・・ こっちの方が、遠くから撮ったので、どんな感じになっているかわかりやすい
みたいです。 なんとゆうか初心者どころの話でもないかもしれないですが、ただこのドロップ
飛べるとかなり気持ちいいです! 

さて、ついでの話ですが、本日の内容のコース整備(整備ってゆうより改造)ですが、朝から昼過
までSUGI氏と僕の二人で全部やってしまった訳ですが、もちろん最終的には足腰ガタガタの
手もパンパン、しかも二人して水分もなしに約4時間スコップを振り回していたわけです。
しかもこの後、僕はfk170でダートジャンプにフラフラと行って来ました。kenji先生やイサムチンや
皆で新技研究をしていたり。

我ながら元気な事・・・・・・。

明日も朝からダウンヒル、昼からダートジャンプ 我ながら元気で頭の痛い事・・・・・・・。











bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/24(土) 20:06)

<<今日も~ | ホーム | 氷の上のスケート>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/248-bde426d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

