WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 この週末
まず最初に、ここのところダウンヒルの写真が多かったので今回はダージャンの写真をいっぱいアップ
していこうと思います。 あしからず

この週末は土曜にSUGI氏とダウンヒルをしてダートジャンプ (掲載済みですね)。 
日曜日あBossの引越しの手伝いをしてご飯ご馳走になってダートジャンプ。
月曜日はいつもダウンヒルで使っているコースの手入れをして昼からダートジャンプ。

早い話がジャンプばっかりしていた週末でした・・・。

月曜日は毎年FK170のローカル恒例となった年明け凧揚げが企画されていた。今年は
凧揚げとしては反則的な飛距離の900メートルをマーク、毎年エスカレートしてきましたが
ことしも20代なかばから30代前半までの大人が引くほど高く、遠く凧を飛ばしていました・・・。

uvs090112003.jpg


この後、凧はカメラでは確認できないところに旅立っていきました。


ここからは自転車で飛んでる写真をずずいっと

4DKlbKHCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg

なんともマンネリとゆうかお決まりの僕のインバートですが、普段とアングルを変えてもらうと全然
違う印象になりました。


w0ongYenUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

この日はYONEが遊びに来てくれました。相変わらずぶん回してますが、相変わらずこの後
こけて膝でグラインドしてもだえてました・・・。


K9onZLQDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

いわずと知れたこの人のウイップ 僕もこのひねりよくするんですが何か僕のと基本の形が
違うきがして仕方ないです。


omsjXwzEqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

・・・で僕もウィップ、どちらも90度近くひねるのですが、何だか基本の押し出し方が違うんでしょうね。
ちなみにこのウィップ、フロントが徐々に落とせる様になってきました。


wDLiMYenUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

もう一つ先生。kenjiさんらしいきれいなインバートです。絵に描いたってたとえが良くあいます。


KkulNLQDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

で!今日1番すごかったのがこの人 (名前もどこのライダーかも聞いてませんでした)
技のデパートリーが広い広い、大技もあるしカッコよかったとしかいえないです。


JCsjaKHCTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

ライアンさんのルックダウン ばっちりきれいにガッツリ決まってます。
ちなみにこの日の凧揚げの主犯格です。

こんな感じの自転車ばっかりの週末でした。 しかし最近寒い!!
いっその事雪降って積もってしまえってぐらいの寒さです。






bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/13(火) 01:27)

<<氷の上のスケート | ホーム | リハビリライド ??>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/246-955db66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

