WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 リハビリライド ??
662でガン着して記憶をとばして以来、まったく自転車に乗ってなかったので若干不安もあった
のですが、今日は朝から山に入って、昼からフカキタでダートジャンプして、普段のコースで
ガッツリ自転車に乗ってました。 ダウンヒルも湿った地面ながら調子良く1本下って、途中から
コースを一切無視したバックカントリーで山の中で寒いなかブラブラとあそんでいました。

写真を結構撮ってたので適当に・・・・

009.jpg

普段こんなカッコで下ってます・・・・。 なんか写真で見るとコワ・・・・・・・。

010.jpg

本日のベストショット あんまり入ってないけどインバート 写真がカッコいいと自己マンしてます。

011.jpg

曲がってみました。

007.jpg006.jpg005.jpg

連写されてみました ブレブレですけども・・・・。

003.jpg

本日の (本日も) カメラマンのSUGI氏ももちろん飛んでます。




おまけ

OOOOOKKKK.jpg

kenjiさんのド接写です。フカキタのバームにて撮影 ごっつ怖かった

何だかものすごい寒い中ジャンプしていました。心配していたガン着の影響も首が痛いぐらいで
特に問題なくまあまあ楽しく飛んでました。
この日、普段大泉緑地のレースコースをメインに練習しているキッズ達がたくさん来ていて着いて
この子たちの多さと、レベルの高さにびっくりしていました。それなりのレベルが求められる
フカキタのメインレーンを普通に飛んでました。見ていて僕ももっと早くから自転車に乗りたかったと
まじまじと思っていました。 

まあとりあえず、ダウンヒルにしてもダートジャンプにしても何の問題も無く再開できそうで
ほっとしています。



スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/11(日) 02:37)

<<この週末 | ホーム | 復活・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/245-60df9159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

