WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 初乗りダウンヒル
早速今年の初乗りにダウンヒルに行ってきました。
SUGI氏といつものお山に朝からレッツラゴー!って感じで朝から元気に2本ほど下ってみました。

023.jpg

ジャンプするSUGI氏 最近ちゃんと飛べてます。

021.jpg

ウイップが入れたかった感じの僕。 体しか入ってないし・・・ チャリ重いし・・・・ 飛距離ないし・・・

008.jpg

こっちはちょっと入ってる(着地の瞬間ですが)

IIIIIDJA.jpg
GVJFJH.jpg



この日も早朝から山に入ってたので先日の雨と、霜で積もりに積もった落ち葉が滑るのなんの。
この日もフロントもリヤもズルズル滑らしながらドリフト走行に近い状態でリスキーに走ってました。
滑るの大好きな僕としてはなかなか楽しいコンディションです。

さて、明日もダウンヒル!!  でダージャン!!!

ここのところ自転車ばっかりで、つい最近まで落ち着いていた腕回りと、腰回りの筋肉が
ムクムクと育ってきました。正直あんまりムキムキになるのは好きじゃないんですけど・・・。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/02(金) 22:44)

<<いい料理 いいお酒 | ホーム | お正月!!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/242-5e9b8a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

