WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 年末ライド~
いや年末です。 乗ってます。
昨日と今日かなり濃い内容で乗ってました。昨日はSUGI氏とコース整備をして662で飛び回って
今日は結構な睡眠不足の中、大阪南部の某自転車屋さんの関係ライダーさんたちとかなりの
大人数でダウンヒルに かなり濃い2日でした。 明日は今年最後の日なんで、いろいろと用事を
済ませてFK170に乗り収めをできそうなら少し乗りに行きたいと思います。

今回もいい写真を撮ってもらってます!!

3147567052_ed94678743.jpg

N川さんに撮ってもらった 平行で垂直なインバートです。 かないイイ感じに撮って貰えました。


3147580304_b28739f395.jpg

ワンフットX-UP 最近あんまりやってなかったんでついでに


3147633542_446fc2f135.jpg

ヤッホ~~~~~~イ!!!!!


今日のダウンヒルとコース整備の時にサクッと載った写真は撮ってなかったり、なんだか残念な
写真しかないので省略します・・・・。

明日も乗れたらいいな~~!!

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/30(火) 21:09)

<<お正月!!! | ホーム | グロ画像ですいません>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/240-7bacb49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

