WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 それらしい活動ですかね
気がつくとジャムまであんまり時間が無いのでのショップさん巡りをしています。
協賛を頂く気なんてさらさら無いので、とにかくライダーを集める事を目的とした
アポ無し営業です。
そんな中、大阪市内のエコガレージにお邪魔した時の話なんですけど、もともと
顔を出した事が無くってはじめての訪問っだったんですけど、なんせ店長が面白い!
ずっと昔から自転車に関係している方で、昔のエピソードやら、最近のエピソード
最終的には自作自転車。 これもチョッパーやら超高車高まで、何だかジャムの
告知に行ったはずが完全に飲まれてました。 これからも行ける限り告知を
やって行く予定です。 でわ病み上がりで調子悪いので・・・・(カゼ引いてました)

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/23(日) 23:19)

<<カッコ悪い | ホーム | インターナショナルなこの頃>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/21-aac5fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

