WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりに回りました
sgvsgbvws



久しぶりにバックフリップまわりました。

いや~! 前回やったのが、結構前しかも回り過ぎてフルパワーおしり着地で腰を痛めて以来なんで
結構ドキドキしました。

一応社会人の手前ケガが怖いもんで、その場の勢いだけのトライはご法度(勝手に決めてるだけです)
なもんで、きっちり体あっためて、テンション整えて、自信マンマンの状態でのトライだったので、今回は
おしり着地をせずに済んでいます。

ホントを言えば当日向かい風+忙しくて乗れなかったためトライしませんでしたが、この前のジャムで特設
していた4つ目にターゲットを絞っていただんで、意外とあっさり 「回ろう!」 ってテンションに持っていけてました。

1回だけじゃなく、Nのつく大先生にコーチについてもらいながら何度かトライをして最終的に回ってる僕自身が
気持ちいいって感じれるレベルで回れるようになって来ています。撮ってもらってる動画や写真を見ていても
回り始めに比べていくらか良くなっている気がします。

何かとリスキーなこの技、末永く付き合っていけるように頑張って?行こうと思います。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/23(木) 16:56)

 FK170ジャムセッション 無事に終了
FK170ジャムセッション17 10thアニバーサリー 無事に終了しました。

延期になってしまって、しかも週間天気予報もなかなかの感じでどうなるかと思いましたが、
今回もたくさんのライダーに集まってもらい(最終92人)、大賑わいでした。
大きなケガも、トラブルもなく終了することができて一安心しています。

FK170が認可されて10年になる節目の年になるって事で、なにか記念になる特別な事を
したいと思い用意したスペシャルコンテンツもそれなりに喜んでもらえた様ですし、
いろいろと苦労はしましたが、やって良かったと思いえるレベルの内容になったと思います。

このイベントを開催するにあたっていつも思うのが、コンテストと違って徹底的にゆるいノリの
イベントとして開催する事もあって、参加者も本当におそれぞれのテンションで楽しんでもらえて
いるのがよく感じられるし(乗りっぱなしのライダーから、お酒飲んでるだけのライダーまで汗)、
回数を重ねているだけあって、定番のイベントとなっている事もあり参加する側もそれぞれの
楽しみ方を心得ているような雰囲気があります。
それに公園の中で、これだけの参加者が集まるだけのイベントを行うわけなんで、公園の利用者
への「ダートジャンプってこんなんだ!」ってアピールも結構しっかりできているのも事実です。
(うれしい話、FK170ジャムを見て始めたってライダーもチラホラいてます)

そんなFK170ジャムセッションと、それを行うFK170をこれからも大事にしたいと思います。

簡単にではありますが、〝今更!〟〝これだけ!?〟な報告としておきます。


最後に今回参加して頂いたライダー、ローカル、関係者の方々お疲れ様でした+ありがとうございました!!
そして、今回特別にって協賛品を頂いたショップ様ありがとうございました!!

fdsdsrhgdfs

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/15(水) 12:30)

 明日のFK170ジャムセッションは延期とします!!!
jam17 雨天延期用


FK170ジャムセッション17 10thアニバーサリーは当日の悪天候が予想されるため来週の
4月12日に延期とします。

天気が原因のためコレばっかりは仕方ないとあきらめるしかないのですが、非常に残念です。

遠方から来てくれるなんて事もあっちこっちから聞いていただけによけいです。

しかし決して中止になった訳ではなく来週の日曜日に延期になっただけなんで気を取り直して
段取りしていきます。ぶっちゃけた話、結構やっつけ仕事で段取りを進めたところもあって、
密な準備をする時間ができたってプラスの要素もあったりもします。

てな感じで、fk170ジャム10thアニバーサリーは来週に延期になりました!!!

せっかく予定空けといたのに~って人はすいません!もっかいスケジュールの調整お願いします!!
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/04(土) 12:19)

 天気が本格的に心配です
今週末の天気が本格的に心配です。

当日の雨はもちろんですが、前日にたっぷり振られてしまうと、コンディションが悪くって
せっかくのイベントの楽しみが半減してしまうので延期とする場合もあります。

そのあたりの判断は明日の土曜日の正午ぐらいにはしたいと思います。
フェイスブックやらツイッターでも情報は流していきますんで、チェックお願いします!


出来れば明日してしまいたいんですけどね~


jam17 印刷用 20150403

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/03(金) 18:48)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

