WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 えと なんて名前の乗り物でしたか?
majjbajobj.jpg


jbajkjoajojeoj.png



FK170で少し面白い物に乗らせてもらいました。

見た目は子供、中味は大人!名探偵コ〇ン!! 的な感じです。


見た目は完全に12インチあたりですが、いざ乗ってみるとポジションも悪くないし、
ギア比もちゃんと漕げるし (クランクは短いですが・・・) なによりちゃんと飛べる。
ダートもこなせるし、パークなんかに持ち込んだらスゲー楽しそう!

ちなみに写真はつっちーさんと、人のおもちゃで持ち主以上に楽しむ大人げない僕。
めっちゃコケましたww
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/25(火) 19:52)

 広島!!
ちょいとご縁があって自転車乗り始めて初めて広島の某所に行ってきました

bgfspojgajppo.jpg


写真を見て場所がわかっちゃう人もたくさんいてるんでしょうが、場所の名称はここでは
上げないでおきますね。

この写真は広いエリアの一角で森の中にも一段降りたところにもセクションがあって
まさにトレイルって感じでした。リズムセクションからテーブル・マジか!ってなるサイズの
キャニオンまで本当にイロイロなラインがあって、しかも絶妙な配置でレイアウトされている
もんで、非常に参考になりました。

全体的にレベルは決して低くないんで、最初苦戦はしましたがいざ慣れてくると久しぶりに
それなりのサイズのキャニオンレーンで遊んだもんでめちゃくちゃテンション上がりました。

最終的にマジか!ってなるレーンまで手を出して(貫通するまでに僕がガス欠起こしちゃいましたが)
なんだか妙に頑張る30代になっていました。

今回案内してもらったsgymさんにとってもらった写真をアップします

kajlbjaoj.jpg


koaljjbajjep.jpg


よくは入ってるんです。ただスタイルって物を狙うならもう一頑張りしたいですね。

特に片脚離してる方・・・・(汗)


帰りに人生初となる本場の広島焼きを頂いて、くたばりそうになりながら帰路につきました。

kjdksjkjeej.jpg



広島また行きたい!! 次回はゆっくり!! って思える日帰り弾丸ツアーでした。
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/25(火) 19:46)

 ポールダンスってやつは!!!
先週のトラックマスターズネタです。

jumpers store で参加したトラックマスターズ ファイナルですが、我々以外にもストリートダンスや
ポールダンス・・・・ポールダンス!!!!

ポールダンスがあったんです!

ある意味で土曜日、日曜日で最もテンションの上がった時間帯でした。

dsgvsgfaf.jpg


インターネット上なんでコノ写真を選択しましたが、もっと〝おおおぉ〟な写真も撮れてます(笑)
どうしてもって方はご連絡を (笑)
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/18(火) 12:41)

 トラックマスターズ ファイナル
sjoobsooobjaio.jpg

jumpers store の興行第二弾としてトラックマスターズ ファイナルに参加させて頂きました

何といきなりぶっ飛んでお台場のイベントなんかで有名な某でっかい駐車場です。

gjhfslkajokjdo.jpg


そんなこんなで、初めてのイベント規模に初めての長距離移動にその他もろもろ
初めてがたくさんで、最初から最後までいろいろ考えさせられて、バタバタもして
いましたがとりあえず無事に終了させ、ちゃんと帰ってくることができました。

kjbsjioueoaj.jpg

実際にイベント当日まではもちろん、ショーの真最中にもいろいろなトラブルが
あったり、何か話が違うんじゃないの?みたいな事もいろいろとありましたが、
ショー自体は大盛況だったと思いますし、主催者様からも高い評価をいただく事が
できたと思います。今回のこのバタバタ感とトラブルが起こった反省と対応は
間違いなくジャンパーズストアの経験値になりますし、これからの活動に役立つ物
だと思います。

このブログでは代表ナガイに変わってですが、今回の話を頂いたイベント主催者様
協力いただいた多くの方々、参加してくれたライダー、イベントスタッフ、の皆さん
ありがとうございました。 そしてジャンパーズストアのメンバーのみなさんお疲れ様でした。

これからどう活動していくのかがキモだったりします。少なくともこれからが大事なんだろうと
僕は思っています。

そんなjumpers storeこれからもよろしくお願いします。



・・・・ここからは僕の自虐ネタで

正直なところお台場は遠かった・・・。
それなりにハードは月曜日を迎えています。


あとは準備段階の不甲斐なさが顕著に表れていました。どうしても仕事の合間、
仕事が終わってからになる事が多くてなかなか思う様に進まない=最後の最後で
バタバタって感じで完全ではない状態のまま推し進めたものがあったり、
本業の仕事のスケジューリングに限界があって回りに迷惑をかけるレベルになったり。  

そんなこんなで私 おそらく睡眠不足と疲労からきた口内炎でろくに大きな声も
出せない状態で(ぶっちぇけ声を出すのが嫌になるぐらい痛かった)当日を迎えていました。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/17(月) 19:37)

 レッドブルさんのお金かかってますね!
レッドブルのこのシリーズ大好き

規模・手間・パフォーマンスどれをとってもいかつ過ぎる。

今回のムービーは作るところから見れるってのがまた渋い!

・・・・・・・・ちょっと長いけど。




bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/13(木) 19:29)

 ジャムセッション16 終了しました!
dgばだえわd



先日開催されたFK170ジャムセッション16 少々のトラブルはありましたが無事に
終了しました。

今回は参加者が過去最多の120人! 遠方からもあっちこっちから参加してもらって
大賑わいでした。こんなローカルなイベントなのに本当にありがとうございます。

今回も〝楽しんだ物勝ち〟スタイルでいつも通りゆるいノリで超有名ライダーもキッズも
オッサン (私はここに含まれます) も皆楽しめてもらえたんじゃないかと思います。

今回は準備段階から台風が連続して通過したり、天気の悪い週末があたりで準備が
全体的に遅れ、スケジュールもくそもない突貫の肉体労働で準備をして、開催の週には
天候不順の予報に躍らせれ、週末の雨・・。久しぶりに準備に苦労したジャムでした。
最終的にはローカルの力でジャンプもすごい状態に仕上げる事ができ、大勢のライダーが
集まり、「たのしい!良いイベント」って言ってもらい、一応でも代表としては本当にうれしい限りです。

ただ今回もそれなりの段取り不足はありましたし、結果として大した事はありませんでしたが
けが人も出てきます。また次はこうしたら良いかもって事もあります。

そんな事も踏まえて回を重ねる事にいいイベントになるんだろうと思うようにしています。


今回もお疲れ様でした!
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/07(金) 18:57)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

