WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そろそろです
gsdrths

ここ数日は自分の家でパソコンいじっても全然はかどらないんで近所のマクドナルドが
ディスクになっています。

この時期に僕がこんな事しているって事はソロソロですよ?


イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/08/29(金) 19:13)

 終わっちゃいましたね お盆休み
fgdgerrrewew (2)



お盆休み終わっちゃいましたね・・・。

いやにアッサリと・・・。

今年のお盆休みは何だか天気にやられた感のある休みだったと思いますが、皆々様は
いかがお過ごしだったでしょうか?ここ最近は渋滞を嫌ってあんまり遠出をしないお盆が
ほとんどで、今年も一番遠かったのが琵琶湖でウォータージャンプって何ともお手軽感で
いっぱいのお盆を過ごしていた私ワイルドでございます。


とりあえずお盆ネタとしてブログに上げるのってコレぐらいしかなかったもんで
ウォータージャンプネタを中心に。


gfbedmnyhty.png


なんでも1回目のウォータージャンプで 〝コレって意外とお手軽じゃね?〟 って事が
発覚してしまったFK170ローカル一行は今回もいきなり決定で琵琶湖まで飛び込みに
足を伸ばしていました。

今回は前回と比べかなり練習してる感があって、スポンジプールみたいな感覚で土の上じゃ
まぁ挑戦しない事にとらいしていました。

ただし、飛び込んだ後はスポンジとはまた違った痛さとしんどさがありましたが・・・。


fgdgerrrewew (1)


しかし、FK170の面々って〝泳げない〟or〝泳ぎは苦手〟が多すぎる!最終的に予備の
チューブに空気をしこたま入れて体に巻きつけるって技を習得したから良かったものの、

「飛び込むんじゃなくて、水に入るのが怖い」
                                   とか
「事故やん!!絶対溺れる!」
                                   とか
飛び込んだものの 「ゲッホ! ゲッッホ~!!!」    
                                   とか・・・

ほんまにスポーツを趣味にしてる人達ですか?って感じでした。

何にせよ楽しかったし、みんなそれぞれ得るものはあったようですし、良かったと思います。


ウォータージャンプ以外は普段通り、世間一般の長めのお休みをいただいていました。

高級コ〇ドーム並みに内容薄々の更新で申し訳ないです。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/08/19(火) 12:42)

 【今年一回目水没のお知らせ】
vfwsrewbbsss.jpg



台風11号の影響でFK170のある深北緑地公園が一部水没しています。
残念ながらFK170も水没してしまいました。

今年1回目の水没となります。

幸い寝屋川の水が公園内に氾濫してきた訳ではなく、単純に雨が強烈すぎて
大きな水たまりになってしまったって事なので、今までの経験ではそんなに長い
期間の閉鎖にはならないと思います。

公園の閉鎖が解除になり次第復旧作業に掛かりたいと思います。

とは言え昨日の段階でだいたい30センチぐらいの水位はありましたんで単純に
乗れないですし、公園として閉鎖をされているんで、くれぐれも閉鎖を無視して
入らないでくださいね。

復旧状況なんかはこのブログや、各ローカルのツイッターやらフェイスブックで
随時アップしていこうと思いますのでチェックお願いします。


正直、寝屋川氾濫~完全水没を覚悟していたんで、水没は水没ですけど、この程度で
済んでちょっとほっとしていたりもするワイルドでした。
FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/08/11(月) 18:54)

 本格始動です
jslogo web


ここ最近Facebookで見かける様にになったJumpersStoreって団体名があるかと思うのですが
いよいよ本格始動してきました。

FK170のローカルが中心になって活動を行っており・・・・・・。ってこのあたりの内容を書き始めると
とっても長くなってしまいますのでいったんココでは省略させてもらいたいと思います。

前々からジャンプのフロントサイドを作っていたり、作ったジャンプのテストや、はたから見るとよくわかんない
木の板や鉄パイプの手配をしてみたりとコチョコチョと動き回っていたのですが、いよいよ本来の
〝アピールしたい〟ってコンセプトの具体的な活動となる第一弾イベントの日程場所が確定しましたので
発表したいと思います。


BP2014ol.jpg

そんな第一弾のイベントは 

トラックマスターズ!

トラッキン! の トラッキン! による トラッキン! ための イベントの関西ラウンドに
参加させていただく事になりました。

このイベントの詳しい内容については

コチラをチェック!!


トラッキン野郎達にMTB・BMXのカッコよさを存分にアピールしてやろうと思います!!


今度のJumper's Storeの活動にご期待を!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/08/04(月) 20:01)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

