WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Red Bull X-Fighters
mgmdrrsn.jpg



先週はみなさんお馴染みのレッドブルが仕掛ける一大イベントRed Bull X-Fighters に
見物に行ってきました。

行ってたって人結構いてるんじゃないですかね?

去年はいろいろとコスい事たくらんで、見に行けなかったんで、今年初めての観戦でしたが
凄いの一言ですね。イベントの規模も人の集まり方も内容ももちろんですが、何よりFMXの
世界最高峰ってこんな凄いんかってなりました。普段自転車で空は飛んでますが、先週の
X5に引き続きFMXってやつを目の前で見てややカルチャーショックを受けています。

hgghutjtrr.jpg


75フィート!? バックフリップ〇〇〇!? って感じです。

ただ一言 観に行って良かった!!


ここまでは普通のいかにもブログな内容ですが、この週末も地味に欲張って動き回ってます。

朝からダウンヒル →  X-Fighters  → FK170 → 某所にて新システムの検討会

朝ごはんは移動中に食べましたが、そこからはほぼ無補給で動き回って、晩にはくたばりかけて
いました。結局スイッチ入ると無駄に軽いフットワーク全開でせわしなく遊びまわってしまいます。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/05/28(水) 14:15)

 またやりやがった
えうぇsvsっせ

昔ツールドフランスを飛び越した大バカ野郎 (ほめ言葉です) いてたけど、
またやりやがった!

こおいうテンション大好きです!
bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/05/21(水) 19:16)

 精一杯遊びました  後編

引き続き週末のお話

いつものお山でガッツリ遊んだあとはお昼ご飯も食べずに舞洲で開催されていた
X-FIVEに足を運んでみました。車のイベントに遊びに行くのは初めてじゃないの
ですが今回のお目当てはFMX、フリースタイルモトクロスです。

実はワタクシ、生まれてこの方バイクが空を飛ぶのを見た事がなくて初めて
の経験って事で結構胸を高鳴らせながら遊びに行った訳です。


dfgdnree.jpg


dfvgbm.jpg


gfだれあth


で、実際に見てみるってゆうか到着して巨大なバックサイドと自転車では
考えられないジャンプの距離を見てまずテンションあがってましたけど(汗)
それはそれはテンションあがってました。バイクってこんなに飛ぶんだ~的な
単純な感動と会場の雰囲気・イベントとしての完成度にも関心しつつあっと
ゆうまに撤収しました。

だって自転車乗りたいかったもんで・・・。

そんなこんなで、阪神高速ブッ飛ばして (ハイエースなんで大した事も無いですけど)
FK170に大急ぎのトランスファーをメイク。そこからはいつものノホホンとしたダートを
楽しんでました。

kkkkljl

つっちーさんに撮ってもらいました。


しっかし、この日は朝から日暮れまで通しでせわしなく遊びまわっていました。

1日の記事を2回に分けたのは久しぶりです。長々しても見にくいし、単純に
まとめるのも面倒だしまぁイイか的な感じで。申し訳ない。
イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/05/20(火) 20:59)

 精一杯遊びました  前篇
週末は朝から晩まで欲張りコースで遊び通していました。土曜日がお仕事で全く乗れなかったので
普段よりも自転車に乗りたい熱が高くなっていたのが原因ですね。

スケジュール的には

朝からいつものお山で自転車 ~ X-5で異業種交流 ~ FK170に戻って暗くなるまでライド

ちなみに朝飯はかろうじて、お昼ご飯は時間的に抜き(菓子パンはかじってました)、晩御飯は
寝落ちてしまって抜きってハードな事になってます。


dfjfffff

普段の小山もガッキーパパのおかげでいつもよりもハイサイクルでルーティンが組めていつも通りの
時間で動いてたのに、普段の倍近くの本数を走る事が出来ました。若いくて速いライダーと、マイペースな
ライダーでガッツリ楽しんでました。

ちなみにちょっと面白い事をしていたんですが、つい最近ちょっと話題になっていた〝タッチザグランド?〟

tumblr_n5eoudk1Pa1shh64do1_500.gif

コレです。  曲がりながらハンドルこすり付けて曲がって行くアレです。
いつものお山でもこれができんじゃね?的な無茶ブリで若いもんに頑張ってもらってました。

結果は・・・・

tdfgsa.jpg

gdfhewあああ

jkghkghj

kfgjddf

fthyr555


期待通り・・・? ですかね??

今日はこのあたりにしておきます 続きはまた後日。
アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/05/19(月) 19:53)

 イロイロと
ここ最近は平和なFK170が続いていただもんでちょっとブログの更新をさぼっていました。

ジャムセッションが終わって以来、暗くなるのがゆっくり+自転車乗るのにちょうどイイ気候の
ダブルパンチでのほほんとユルイ感じでダートジャンプを楽しんでいますん。

  〝いますん!!!〟


今回はジャムセッション以降変にテンションの高い人達と勢い余って散ってしまった人の
2本立てでお送りいたします。

まぁ~まずはこの人

てうぇqgbb


お馴染みナガイ 
とうとうバレルロールまで手を出してあっさりモノにしてます。何だかテンション高くって
つい最近バックフリップノーハンドをやり始めて、次はバレルロールですか・・・。

ほんと恐れ入ります。



で、この人は着実に

えfdbbn

YONEのテールウィップの着実にクオリティが上がってきていて自転車をまたぐ
ところまで来ています。継続は力なり!的な。


で、ここからは勢い余って散ってしまった人達を紹介していきたいと思います。
でも散ったと言っても大ケガって程のものではなくって、しばらくは大人しくしとけ
的な感じのパターンです。 悪しからず。

まず最初は・・・・・私!

dfgfhうぇr

もう、ダートジャンプをたしなむ人間からすると恐怖画像以外なんでも無い写真です。
簡単に説明するとバックフリップで距離・回転足りずの典型です。 幸いケガは大した事
ありません。自転車は大した事ありましたが (涙)


もう一人は写真が無いので申し訳いんですが トモヤ(チャライ方)

彼も最近本当に勢いが凄くってナガイに刺激されて、同い年のモリ兄に刺激されて、
変に頑張るオッサン(僕)と刺激し合って。とにかく勢いが凄い!
「やってみます!」「出来ますよ!」であっとゆう間にバックフリップまで来ました。
とんでもない成長っぷりです。・・・・が、勢い余ってバックフリップ回り過ぎ・飛び過ぎで
撃沈しています。 まぁ彼もそんな大ケガでは無いんですが。

基本的にはゆるーい空気の流れるFK170ですが、変にテンションの高い人達の
お話でした。

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/05/14(水) 19:12)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

